SUPER JUNIOR リョウク、約3年ぶりにソロでカムバック!5月3日に3枚目のミニアルバム

  • 2022/4/15
  • SUPER JUNIOR リョウク、約3年ぶりにソロでカムバック!5月3日に3枚目のミニアルバム はコメントを受け付けていません
リョウク

写真:Label SJ

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)リョウクが、5月にソロでカムバックする。

15日、所属事務所のLabel SJは、リョウクが5月3日に3枚目のミニアルバムを発表することを明らかにした。リョウクがソロでカムバックするのは、2019年の2ndミニアルバム「君に酔って(Drunk on love)」から約3年ぶりとなる。

写真:Label SJ

リョウクのカムバックの知らせとともに公開された写真には、たくさんの赤白のバラの上にシャツ、ネクタイ、スラックス、靴が、まるで透明人間が着ているかのように、あるいは洋服の中から人間が消えてしまったかのようにディスプレイされている。
あたたかくもどこか切なくも見える写真にどのようなコンセプトが隠されているのか、関心が集まる。

リョウクは昨年、KBS2ドラマ「五月の青春」のOST「Starry Night」や、キュヒョン、イェソンとともにSUPER JUNIOR-K.R.Y.としてKBS2ドラマ「恋慕」のOST「影愛(Shadow of You)」を歌い人気を集めた。

「五月の青春」のOST「Starry Night」

「恋慕」のOST「影愛(Shadow of You)」

また、先月まで、約3ヶ月に渡りミュージカル「ファンレター」で小説家志望生チョン・セフン役を熱演した。

写真:ミュージカル「ファンレター」ポスター

Label SJの関係者は「叙情溢れるバラード曲でファンからたくさん愛されてきたリョウクが、今春、どのような感性と歌を披露することになるのか期待してほしい」とコメントした。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。