ソン・ガン28歳の誕生日を迎え、ファンに感謝の気持ち伝える

  • 2022/4/23
  • ソン・ガン28歳の誕生日を迎え、ファンに感謝の気持ち伝える はコメントを受け付けていません
ソン・ガン

写真:ソン・ガンのInstagram

ソン・ガンが、ファンから贈られたあふれんばかりの愛に感謝の気持ちを伝えた。

23日、ソン・ガンは自身のInstagramにファンへの感謝のメッセージと3枚の写真を掲載した。

ソンガンは、「毎回(ファンの皆さまが)くださる大きな愛のおかげで、大きな幸せを受けています」とし、「本当に本当にありがとうございます。みなさん、幸せな週末を過ごして、幸せな一年をお過ごしになるように応援しますね~🥰😘😍」と挨拶を伝えた。

1994年4月23日生まれのソン・ガンは本日(23日)、満28歳(※韓国の年では29歳)の誕生日を迎えた。
写真には、ファンから贈られたたくさんのプレゼントに囲まれて、ハートマークのポーズを取るソン・ガンの姿が写っている。

さらに、ソン・ガンの誕生日を祝うためにファンが出した地下鉄の広告看板の前で撮った認証ショットも一緒に添え、感謝の気持ちを伝えた。

地下鉄広告。韓国の年では29歳なので29thとなっている。

ソン・ガンは、今月3日に最終回を迎えたJTBCドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」でイ・シウ役を演じた。

「恋するアプリ Love Alarm」シーズン1と2、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」など、Netflixで配信されたドラマが連続して海外でも人気を呼び、ソン・ガンは「Netflixの申し子」というニックネームが付けられるなど注目を集めている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。