NCT テヨンとWonsteinのコラボ曲「LoveTheory」リリース!

  • 2022/4/15
  • NCT テヨンとWonsteinのコラボ曲「LoveTheory」リリース! はコメントを受け付けていません

写真:SMエンターテインメント

NCTのメンバー テヨンと歌手のWonsteinがコラボしたラブソング「LoveTheory」が14日に公開され人気を集めている。

2人のコラボ曲は、同日午後6時にFLO、MelOn、genie、iTunes、Apple Music、Spotify、QQ Music、Kugou Music、Kuwo Musicなどの各音楽配信サイトで公開されると同時にミュージックビデオも公開となった。You Tubeで公開されたMVは公開から17時間で再生回数234万回を突破している。

圧倒的なビジュアルを誇るテヨン
写真:SMエンターテインメント

写真:SMエンターテインメント

NCT 127のリーダーであり、メインラッパー&メインダンサーとしても活躍するテヨンは、MVの中でピンクのヘアカラーで圧倒的なイケメンビジュアルを誇り、個性的なファッションを着こなしている。MV全体がハツラツとしたラブリーポップなイメージで、愉快で楽しい雰囲気を感じさせている。

恋に落ちたテヨンと愛の伝道師(ラブコーチ)に変身したWonsteinが愛を学ぶというストーリーを楽しみながら鑑賞できる構成だ。

新曲「Love Theory」には、テヨンとWonsteinが編曲を担当したZaysonとともに作詞・作曲に参加した。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。