「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」第2回今夜放送!初回放送ではTwitter世界トレンド1位を獲得

  • 2022/4/13
  • 「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」第2回今夜放送!初回放送ではTwitter世界トレンド1位を獲得 はコメントを受け付けていません


2022年4月より『オールナイトニッポンX(クロス)』の水曜日のパーソナリティをJO1が担当、メインパーソナリティは白岩瑠姫が務め、併せて週替わりメンバーで番組を盛り上げる。

4月6日(水)に初回放送を迎えた『JO1のオールナイトニッポン』は、メインパーソナリティの白岩瑠姫に加え、最年長のリーダー與那城奨と、最年少の豆原一成が出演した。

すると、番組開始約8分ほどで「#JO1ANNX」がTwitterの日本のトレンド1位を獲得!
スタッフからトレンド1位獲得の一報を知らされると、白岩瑠姫は「そんなスゴいことサラッと言わないで」と言いつつ、トレンド1位になるスピードに驚きとファンへの感謝を表した。

また番組では、「Twitter選曲対決」と題し、3人が番組でオンエアしたい曲をリスナーの皆さんからの投票で決定する企画を実施。
「イチブトゼンブ/ B’z」が選ばれると、リクエストした白岩瑠姫は席から飛び上がり、声をあげて喜んだ。

他にも、トーク中に豆原一成は家にサンドバッグがあり、グローブも買って日々無心で叩いているなど、最近のプライベートについても明かした。

そして、番組終盤には、Twitterの世界トレンドでも1位を獲得。最終的に放送中にツイート数が10万を超え、大盛り上がりの初回放送となった。

本日13日(水)に、第2回が放送となる「JO1のオールナイトニッポンX」は、どのメンバーが出演するのか。また今回も「Twitter選曲対決」や「Go to the TOP」企画などが行われる予定だ。

ニッポン放送の『オールナイトニッポン』は、1967年の放送開始から今年の10月で55周年を迎える深夜ラジオの代名詞といえる番組だ。

メインパーソナリティ 白岩瑠姫のコメント

「JO1のオールナイトニッポンX」初回ありがとうございました!
そしてトレンド1位という贈り物もありがとうございました!すごく楽しかったです!
みなさんと楽しく盛り上がるラジオにしていきたいと思っていますので引き続き宜しくお願いします!」

番組タイトル:ニッポン放送 「JO1のオールナイトニッポンX(クロス)」

放送時間:水曜日 24時00分~24時58分
※STVラジオでは24時53分までの放送
※バーティカルシアターアプリ「smash.」同時生配信




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。