ENHYPEN、non-no 2022年6月号 特別版で表紙を飾る!

non-no 2022年6月号 特別版

写真:non-no 2022年6月号 特別版

ENHYPENが、non-no 2022年6月号 特別版で表紙を飾るとともに10ページの特集が掲載される。

non-noは、ENHYPENの「初登場」であるとし、7人の素顔がわかる10ページの大特集が組まれていると明らかにした。

インタビューを含む今回の特集には「”E”ではじまるSTORY」というキャッチが添えられた。”E”で始まるキーワード3つをもとに、ENHYPENの趣味生活、目標、デイリールーティーンなど様々なエピソードが語られているとのことで、関心を誘っている。

さらに、7人のメンバーは、Q&Aコーナーで好きな香りやフレーズなどに答えている。ファンには気になるTMI(ティエマイ/※Too Much Informationの略で、多すぎる情報やどうでもいい情報を意味する)も紹介されているとのことだ。

公開された表紙では、メンバー各自がそれぞれ別の制服ファッションを着こなし、クールな魅力を放っている。

ENHYPENはこれまで、「ViVi」、「ELLE JAPON」、「S Cawaii!」などの特別号で表紙を飾ったことがあり、日本でも人気を集めている。

ENHYPENは、5月3日に待望の日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」をリリースする予定だ。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA