BTSのキャラBT21と爽健美茶がコラボ?!「どこで売ってる?」早くも販売店とグッズキャンペーンに関心続々

  • 2022/4/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BTSと爽健美茶のコラボが実現することが予告され、ファンの間で早くもキャンペーンやグッズ、販売店に関心が集まっている。

爽健美茶、BT21とのコラボを予告!

今月18日、爽健美茶の公式Twitterにコラボを予告する告知が掲載された。

「情報解禁は4月26日から」で、「愛を一緒に届けてくれるのが誰か予想してね」というメッセージとともに公開されたイメージ画像には、7つのキャラクターシルエットが掲載されている。何とのコラボであるかは予想してほしいと具体的に明かされていないが、BTSのファンにはお馴染みのキャラのシルエットであることは一目瞭然だ。

それでも確信が持てないファンにも分かりやすいヒントが画像に残されていた。
画像下部には、「LINE FRIENDS」とコピーライトとして「©BT21」の文字が目立たないように灰色で記載されていたのだ。
BT21

BT21といえば、KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、COOKYでお馴染みのBTS(防弾少年団)とLINE FRIENDSのコラボで誕生したキャラクターだ。

爽健美茶とBT21のコラボキャンペーンはいつから始まる?

爽健美茶 BT21キャンペーン

写真:爽健美茶の公式サイト

情報解禁は、4月26日からと告知されているため、詳細はまだ表に出ていない。

しかし、爽健美茶の公式サイトを見てみると、「2022/5/23(月)10:00 START!」というコピーが掲載されており、この日から爽健美茶とBT21のコラボキャンペーンが始まるのではないかと予測できる。

爽健美茶とBT21のコラボグッズは何?

爽健美茶は、「日本コカ・コーラ」の商品だ。
そして昨年8月と今年3月に、BTS(防弾少年団)のキャラクターTinyTANとコラボした紅茶花伝も同じく「日本コカ・コーラ」の商品だ。


TinyTANと紅茶花伝がコラボした時には、第一弾では7種類のペットボトルホルダー付きネックストラップのプレゼントとオリジナルグッズとして真空断熱ステンレスタンブラーの抽選プレゼントが行われた。

また、今年3月から開催された第二弾では、A4クリアファイルやペットボトルチャームがもらえるキャンペーンが行われた。

これらの経緯から、爽健美茶とBT21のコラボでもグッズキャンペーンが行われることを予想するファンは多く、果たしてどのようなグッズが登場することになるのか、キャンペーン情報解禁に期待が高まっている状況だ。




関連記事