Red Velvet、日本初フルアルバムより「WILDSIDE」の音源とミュージックビデオ公開!

  • 2022/3/28
  • Red Velvet、日本初フルアルバムより「WILDSIDE」の音源とミュージックビデオ公開! はコメントを受け付けていません

Red Velvet
Red Velvet 日本1stフルアルバ『Bloom』のリード曲「WILDSIDE」の音源とミュージックビデオがアルバムのリリースに先駆けて公開となった。

「WILDSIDE」は初めて日本でお見せする「Velvet」コンセプトの楽曲。
しなやかな「Velvet」イメージでクールなコケティッシュさもありつつ、チルな雰囲気でTop Lineが印象に残る楽曲。弱かった今までの自分に勝ち抜き、更に私を愛し信じ、求めているところへ到達するために諦めない私を描くとともに、自分自身に送るメッセージが込められている。

ミュージックビデオでは現代博物館の中にある世界最高額の宝石「レッドダイヤモンド」を盗む怪盗に扮したRed Velvet。
それぞれの場所で、自分の正体を隠しダイヤモンドを最後に持っていった犯人が誰なのかを当てる心理ゲームが繰り広げられる。
パフォーマンスでは5人での群舞を披露し、ビジュアルでもこれまでとは異なる雰囲気で魅せている。

「久しぶりの日本のアルバムのために一生懸命準備しましたのでたくさんの愛を送ってください。」と語るメンバー。待望の日本初フルアルバム『Bloom』はいよいよ2022年4月6日(水)発売される。

Amazonミュージックはこちら




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。