ハン・スンユン、初の日本のファンのためのオンラインサイン会を開催!

  • 2022/2/10
  • ハン・スンユン、初の日本のファンのためのオンラインサイン会を開催! はコメントを受け付けていません

LUNAFLYのユンとして活動、昨年オーディション番組『シングアゲイン 1』に 17 号歌手として出演して話題を呼んだハン・スンユンが、The 1st Mini Album [Lovender]をリリース、初の日本のファンのためのオンラインサイン会を開催する。

ハン・スンユンは 2012 年にバンド LUNAFLY のメインボーカルとしてデビューし、彫刻のようなビジュアルと甘い歌声で韓国内外で高い人気を得た。
バンド活動終了後は韓国で大反響を呼んだリブートオーディション番組『シングアゲイン 1』に 17 号歌手として出演し、世間にソロ歌手としてスタートを知らせた。

2月15日にリリースされる The 1st Mini Album [Lovender]はハン・スンユンのシンガーソングライターとしての初めてのアルバムで、ハン・スンユンの多彩な音楽的なカラーとシンガーソングライターとしての魅力がたっぷり詰まった、完成度の高い作品となっている。

ファーストミニアルバムのリリースに合わせて、初のオンラインサイン会の開催も決定、今後の活動に期待が高まっている。

ハン・スンユン The 1st Mini Album [Lovender]オンラインサイン会

ハン・スンユンのThe 1st Mini Album [Lovender]を2月20日(日)までにMarvel ENTERTAINMENT OFFICIAL STORE にて購入した人を対象に抽選を実施。
各部25人(合計50人)がハン・スンユンと 1:1 で2分間ビデオ通話でトークができるオンラインサイン会に参加可能。

オンラインサイン会は、2部制で2022年3月に開催される予定。




関連記事

コメントは利用できません。