チャウヌが 『ハーパーズ バザー』2022年3月号増刊の表紙に登場、チャ・ウヌ降臨!

  • 2022/1/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「顔天才」チャウヌの素顔と魅力に迫る
ニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版『ハーパーズ バザー』の特別版の表紙をASTROのメンバーで俳優としても活躍するチャウヌが飾った。

チャ・ウヌ降臨!

BS日テレで放映開始した話題のドラマ『女神降臨』で主演をつとめ、 日本でも人気沸騰中のチャウヌが『ハーパーズ バザー』特別版の表紙に初登場。

2016年にASTROのメンバーとしてデビューし、 アイドル活動と並行し俳優としても活躍、 人気の加速が止まらないチャウヌ。
独占インタビューでは、自らを冷静に分析し、努力を重ね、貪欲に仕事に取り組む25歳の素顔に迫っている。

また、ファッションストーリーでは、端正な顔立ちを引き立てるスタイリングや、ジェンダーレスなコーディネートなど、多様なスタイルを見事に着こなす姿を披露。
『ハーパーズ バザー』だけの独占撮影と取材、チャウヌの魅力が詰まった10ページの特集も!

チャウヌインタビュー抜粋

―去年までは早く30代になりたいと思っていました。 でも今の25歳も悪くない。 この瞬間はもう戻ってこないから。

―今回が最後のつもりで一生懸命臨んだのは、 事務所の問題もあり、 僕ももうこれ以上、 傷つきたくなかったんです。 でもずっと目標にしてきた1位になれて、 さまざまな思いがこみ上げてきた。 うれしいけれど、 うれしいという気持ちを表に出したくなかったというか(笑)

―性格診断のMBTIを信じて疑わないというタイプではないんですが、 チャウヌとイ・ドンミン(チャウヌの本名)では診断結果が違うんです。

ハーパーズ バザー3月号特別版

2022年1月19日発売




関連記事