BTS(防弾少年団)のV(テヒョン)の「その年、私たちは」OST「Christmas Tree」予告映像公開!24日に正式公開へ

テテ Christmas Tree
BTS(防弾少年団)のV(テヒョン)が参加するSBSの月・火ドラマ「その年、私たちは」のOSTがクリスマスイブに発売される。リリースを前に予告映像が公開となった。

15日、「その年、私たちは」のOSTを制作するモストコンテンツが、「Vが歌う『Christmas Tree』が12月24日午後6時に各種音源サイトを通じてリリースされます。視聴者の皆さまにとって特別なクリスマスプレゼントになればと思います」と明らかにした。

「Christmas Tree」はドラマ「その年、私たちは」の第1話のチェ・ウン(チェ・ウシク)の作業室シーンで公開され、その直後からSNSのワールドワイドリアルタイムトレンド1位に「KIMTAEHYUNG」「その年_テヒョンと_私たちは」などの関連キーワードが上がり、世界中から爆発的な反響を集めていた。

「Christmas Tree」は「その年私たちは」のナム・ヘスン音楽監督がOSTの企画段階からVの参加を念頭に置いて作業した楽曲だ。

Vはパク・ソジュン&キム・ダミ主演ドラマ「梨泰院クラス」でも「Sweet Night」でOSTに参加、「ウガウガ会」の絆を感じさせていた。

今回OST参加するドラマ「その年、私たちは」の主演はチェ・ウシクとキム・ダミとあって、再び「ウガウガ会」の友情をファンは微笑ましく感じるとともに、クリスマスイブのリリースに期待を寄せている。




ページ上部へ戻る