ORβIT、今月23日発売の2ndミニアルバム「Alter Ego」から収録曲「ハナ」の先行配信開始!

  • 2021/11/2
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ORβIT
先日7ヶ月ぶりの新作となる2ndミニアルバム「Alter Ego」の発売を発表したORβIT。
同アルバムから収録曲「ハナ」が11月3日(水)に各音楽配信サービスにて先行配信されることが明らかになった。

本作は11月23日(火)に発売される2ndミニアルバム「Alter Ego」収録の1曲。
ORβIT YouTubeチャンネルでは、これまで日韓に分かれての活動を余儀なくされていた7人が初めて同じステージに立ち、これまでの離れていた時間を埋めるような仲睦まじい様子が映されたMVが公開中で、再生回数は既に約48万回を記録、ファンの大きな注目を集めている。

↓記事内にORβIT「ハナ」Stage ver.動画も

現在、韓国でファーストオンラインライブに向けて練習生活を送るORβITは、11月7日(日)16時~テレビ東京にて放送予定の「K-TOP~韓国最新ベスト5ランキング~」への出演も決定している。
現地からレポーターとして、韓国の観光ガイドに最適なグルメ、最高の1枚が撮れるスポット、次にブレークするものといった3ジャンルの最新情報をランキング形式で紹介する予定とのことで、こちらも楽しみに視聴したい。




関連記事