DreamNote、12月11日に世界のファンをオンラインライブパーティーに招待!


10月26日に4thシングルアルバム「Dreams Alive」をリリースしたDreamNoteが、12月11日土曜日14時にhelloliveにて特別なオンラインライブパーティー「KRUSH ON :K-POP RUSH ON YOU」〜私たちの部屋に遊びにおいで EP4. DreamNote〜を開催する。

所属事務所のiMe KOREAによると、今回ライブではDreamNoteが世界のファンを自分たちのお部屋に招待して60分間の生配信で一緒にゲームと会話ができるオンラインホームパーティーを楽しむ予定だ。

DreamNoteは今までいただいたファンの応援と愛を報えるため、今回ライブを通じて様々なプレゼントを準備している。
チケット購入者を対象としたDreamNoteとの1:1ビデオコールができる特別抽選プレゼントも準備されているとのことだ。

今回のグローバルオンラインホームパーティー「KRUSH ON :K-POP RUSH ON YOU」の4番目のシーズンはhelloliveウェブとアプリラットフォームを通じて参加できる。チケットは11月15日月曜日16時より販売開始となった。




ページ上部へ戻る