チャン・グンソク&ハン・イェリ キュートな素顔に胸キュン必至な「スイッチ ~君と世界を変える~」メイキング映像公開!

(c)SBS

チャン・グンソク&ハン・イェリ主演の痛快韓国ドラマ「スイッチ ~君と世界を変える~」動画配信サービ見放題配信を記念してメイキング映像が公開された。
チャン・グンソクが、撮影の合間に見せるキュートな素顔は、うなぎ(※チャン・グンソクのファン)胸キュン必至だ。

チャン・グンソクの入隊前最後の作品となった「スイッチ ~君と世界を変える~」。
チャン・グンソクは同作で、言葉巧みに罠を仕掛ける天才詐欺師のサ・ドチャンと冷静で正義感あふれる検事のペク・ジュンスの2役を熱演している。

詐欺師と検事という180度正反対のキャラクターを完璧に演じ分けるために表情や口調など絶えず研究を重ね、監督とも何度も話し合ったというチャン・グンソク。
法律用語や医療用語についても勉強し、脚本家と用語の相談をしながら撮影に臨んだ彼のストイックな役作りがドラマの世界観をよりリアルなものに。両極端な2人を演じ分けるグンソクの幅広い演技力は必見!

また、先輩検事ジュンスに憧れを抱き、ドチャンとの最高のケミを見せるヒロイン・ハラには『ミナリ』で注目を集めた実力派女優のハン・イェリ。
数々のドラマや映画で実力を認められてきた彼女らしく、キャラクターの性格に合わせてばっさりと髪を切るなど、外見にも変化をつけることで豪快で熱意あふれるハラを好演している。
台本を徹底的に分析したというイェリは、正義感あふれ、いつでも一生懸命でどこか可愛らしいヒロイン像を作り上げ、絶賛された。

脚本は「怪しい家政婦」や「最強!チル」を手掛けたペク・ウンチョルがキム・リュヒョンと筆を執り、演出は「野獣の美女コンシム」や「耳打ち~愛の言葉~」を共同演出したナム・テジンとのフレッシュなタッグ。
演出のナム・テジンにとってミニシリーズ初になる本作「スイッチ~君と世界を変える~」は、初回放送から同時間帯視聴率1位という快挙を記録した。

(c)SBS

「朝の6時起きで頑張っています。スタッフと出演者が一丸となって楽しいドラマにしていきたい」と撮影初日にチャーミングな笑顔で意気込みを語るチャン・グンソク。
出番のないハン・イェリも駆けつけ、チャン・グンソクとがっちりと握手を交わす姿に、現場の雰囲気の良さが伝わる。

事件を追うシーンでは「プロフェッショナルに走ってください」という監督の指示に、 “プロフェッショナルな走り方・・・?”と困惑しながらも、動いてみるチャン・グンソクにハン・イェリも苦笑い。

また撮影の合間にハン・イェリが「こんなに大きいと思わなかった。実際に会って(みると)“大きいんだ~”」と、チャン・グンソクの印象を語ると、「実際に会うとみんなびっくりします。“思っていたより高い”」と言われるのだとか。

天才詐欺師のサ・ドチャンと冷静で正義感あふれる検事のペク・ジュンスの2役を演じているチャン・グンソクは「演技面でも悩みましたが合成シーンの撮影で特に苦労しました。目の前に何もないですしね。演じるのは大変でしたが、頭の中で想像しました。イメージしてから演じるとうまくいきます」と撮影の苦労話や、見どころについても語っている。

(c)SBS

このほかにも撮影の合間にチャン・グンソクとハン・イェリが仲良く手遊びをしたり、一緒にポン菓子を食べたりと、クランクインからクランクアップまでの様子が盛りだくさんなメイキング映像となっている。

言葉巧みに次々と罠を仕掛ける天才詐欺師ドチャン&冷静で正義感あふれる検事ジュンス、両極端な2人を演じ分けるチャン・グンソクの演技力と気になるドラマ本編は動画配信サービスにて視聴が可能だ。

「スイッチ ~君と世界を変える~」メイキング映像

「スイッチ ~君と世界を変える~」

チャン・グンソク:サ・ドチャン/ペク・ジュンス役「テバク~運命の瞬間~」「キレイな男」
ハン・イェリ:オ・ハラ役『ミナリ』「六龍が飛ぶ」
チョン・ウンイン:クム・テウン役「99億の女」「刑務所のルールブック」
脚本:ペク・ウンチョル「怪しい家政婦」/キム・リュヒョン
演出:ナム・テジン「非正規職アイドル」

TSUTAYA TV/dTV/FOD/Hulu/Paravi/U-NEXT/VideoMarket/ひかりTVにて見放題配信中!
発売元:PLAN Kエンタテインメント
(c)SBS

\31日間無料体験はコチラから/




ページ上部へ戻る