ORβIT、初めての7人揃ってのインスタライブでファンへの質問&ライブに向けての韓国練習生活を語る

ORβIT
来月10月9日(土)、10日(日)に開催されるTHE FIRST ONLINE LIVE「With」に向けて現在韓国での練習生活を送るORβITから昨日、7人揃って近況を伝えるインスタライブが配信された。

このインスタライブは、ONLINE LIVEまでの毎週日曜日にTwitter上で実施されているファンとのQ&A企画「おるびりぷぱ」の特別バージョン。
練習の合間を縫って7人揃って元気な顔を見せてくれたことに配信中はたくさんの喜びのコメントと質問が寄せられた。

トークでは韓国の食べ物の辛さにまつわる話から食後恒例の「片付けじゃんけん」の様子を動画で見せてくれたりと、長らく日韓に離れて活動していたとは思えないほどの和気藹々とした仲の良さ。

「離れていても心は一緒 同じ星のもとで繋がっている」と発信していたとおり、少しも距離を感じさせない7人からライブの意気込みを聞くとますます期待が膨らむばかりだ。

このインスタライブはORβITオフィシャルアカウントのアーカイブで振り返ることができる。また、今週日曜日にも再度実施される予定とのことだ。

THE FIRST ONLINE LIVE「With」のチケットは、現在ローソンチケットにて好評発売中。
デビューから1年、ようやく7人揃っての完全体のORβITとなって届けられるファーストライブは、メンバーもファンも心待ちにしていた待望の瞬間。この先もきっと記憶に残り続けるであろう特別なステージを是非お見逃しなく。




ページ上部へ戻る