コン・ユ&パク・ボゴム主演映画『SEOBOK/ソボク』本予告動画&ポスター公開!

SEOBOK/ソボク

©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

コン・ユとパク・ボゴムの主演で話題の映画『SEOBOK/ソボク』の日本版本予告編とポスターが今月4日、公開された。

公開されたポスターは、美しくも冷淡な表情を見せるソボクと、鋭い眼差しで銃を構えるギホンが切り取られ、永遠の命を巡る壮絶な戦いのなかで揺れ動く二人の姿が映し出されたものになっている。

また、予告編では、”死ぬことのないクローン” ソボクと、”余命わずかな元情報局エージェント”ギホンの出会いのシーンから始まる。

人々に永遠の命をもたらす力を持ち、その存在を狙われるクローン・ソボクと、彼の護衛の任務を受けたギホン。

ソボクの移送中に敵からの襲撃を受けながらも、何とか逃げ切った二人は逃避行を続けるなかで徐々に心を通わせていく。

しかし追っ手からの襲撃は更に激しくなり、遂には2人の命が狙われることに。
永遠の命は、人類の救いとなるのか、破滅へと導くのかー。

映像ではソボクが重力と圧力をコントロールして圧倒的な力を見せる大迫力のの姿を見ることができる。

また、初めて研究所の外の世界に触れ、子供のように純粋無垢な表情を見せるソボクと、激しい爆破のなか体を張ってソボクを守ろうとするギホンにも注目だ。

映画『SEOBOK/ソボク』場面写真がいっぱい

映画『SEOBOK/ソボク』

出演︓
コン・ユ『新感染 ファイナル・エクスプレス』
パク・ボゴム 「⻘春の記録」

監督︓イ・ヨンジュ『建築学概論』

2021年/韓国/114分
原題︓서복
©2020 CJ ENM CORPORATION, STUDIO101 ALL RIGHTS RESERVED

7月16日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー




関連記事