映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」公式写真集・文庫本の特典付き予約販売がスタート!

映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」公式写真集・文庫本

映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」の公開を記念して7月2日に発売される「ジェジュン:オン・ザ・ロード」公式写真集・文庫本の特典付き予約販売が6月14日より開始となった。

ジェジュンがこれまでの人生を辿りながら、その真髄に迫るドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」の撮影カットを収録した公式写真が、7月2日に発売となる。

公式写真集には、ジェジュンがこれまでの人生を辿りながら、その真髄に迫るドキュメンタリー映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」の撮影カットを収録。

また、ジェジュンの故郷を訪れた際の感動的な恩師との再会場面を含め、全ての撮影に完全密着しておりファン必見の1冊となっている。

さらに映画の名場面を余すところ網羅するだけでなく、ビハイド撮影シーンや、映画では使用されなかった未公開場面も掲載。

写真集のカメラマンにはジェジュンとも親交があり、ジェジュンを映し出す写真には定評があるチェ・ソングァン氏が起用されており、映画の映像とはまた違った極上のカットの数々を堪能できるという、まさにジェジュンのドキュメンタリー映画を追った記念すべき作品に仕上がっている。

一方、映画「ジェジュン:オン・ザ・ロード」文庫本には、映画では全て明かさすことできなかった、ビハインドストーリーが盛り込まれている。

全国のローソン・ミニストップLoppi端末およびHMV&BOOKS onlineを含むHMV(一部店舗除く)で予約の場合、文庫本には「紙しおり」が、写真集には「ブロマイド(2種ランダム)」が限定特典として付いてくる。

>>HMV&BOOKS online 販売サイトはこちら

予約特典のブロマイド(ランダム)

しおり




ページ上部へ戻る