TWICE「Mステ」で「Kura Kura」をテレビ初披露!「突然ですが占ってもいいですか?2時間スペシャル」にも出演決定

TWICE 「Kura Kura」
TWICEが、Mステに出演し新曲「Kura Kura」をテレビ初披露する。

14日午後9時から放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション(Mステ)」で、TWICEは日本8thシングル「Kura Kura」を初披露する。

新シングル「Kura Kura」は、プロデューサーのJ.Y. Park(パク・ジニョン)が作詞を手がけた楽曲で、揺れ動く恋心の「クラクラ(Kura Kura)」を表現するクラクラダンスが見どころとなっている。

TWICEメンバーは新曲「Kura Kura」そしてクラクラダンスについて次のように語っている。

チョヨンのコメント

サビのクラクラのところをずっと練習していたら、本当にクラクラしてきました。

モモのコメント

サビのクラクラダンスがポイントなんですけど、ホントにクラクラします

ジヒョのコメント

サビの「クラクラクラクラ」というところも大好きなんですが、「ユラユラユラユラ」という、揺れ動く恋心を的確にキュートに表現しているところも好きなんです。

また、モモはMステ出演に当たり、「実際にスタジオにお邪魔することはできないですが、こういう形(※リモート出演)でも出演することができて嬉しいです。今回の『Kura Kura』のステージも楽しみにしていてください!」とファンにコメントを伝えている。

TWICEの日本8thシングル「Kura Kura」は、5月12日に発売された。
TWICEは、Mステ出演に続き、5月19日午後9時から放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?2時間スペシャル」にも出演が決まっている。

また、6月の韓国カムバックも控えており、ファンの期待が集まっている。

『ミュージックステーション』出演アーティスト(50音順)

放送日:2021年5月14日放送

出演アーティスト:
石崎ひゅーい「アヤメ」
東京事変「緑酒」
TWICE「Kura Kura」
平井堅「1995」
Hey! Say! JUMP「ネガティブファイター」
変態紳士クラブ「YOKAZE」




ページ上部へ戻る