Wanna One出身パク・ジフン、THE BOYZヨンフン出演ドラマ「恋愛革命」ABEMAプレミアムで5月20日より全話独占先行配信!

ドラマ「恋愛革命」

(C)Kakao M Corp

韓国の「NAVERウェブ漫画」木曜日ランキングで7年間1位をキープした大ヒットウェブ漫画『恋愛革命』。

Wanna One出身パク・ジフン、THE BOYZヨンフンら今をときめく人気K-POPアーティストの出演で新感覚学園ロマンス『恋愛革命』としてドラマ化されたが、同作がABEMAプレミアムにて5月20日(木)より全話独占先行配信される。

ドラマ『恋愛革命』は、韓国で7年もの間「NAVERウェブ漫画」木曜日ランキングで1位をキープし、社会現象にもなった大ヒットウェブ漫画を実写化した作品で、配信開始からたった2日間で100万回を超える再生数を記録するなど、韓国でも多くの話題を集めた注目作品だ。

「恋愛革命」など韓国マンガ原書本を見てみる

高校入学とともに一人暮らしを始めた心優しい主人公のコン・ジュヨン役を、人気サバイバル番組『PRODUCE 101 シーズン2』で最終ランキング2位に選ばれた後、人気グループWanna Oneのメンバーとして活躍した俳優のパク・ジフンが演じ、ジュヨンの恋愛コーチである親友のイ・ギョンウ役を、人気K-POP番組『KINGDOM : LEGENDARY WAR』にも出演するTHE BOYZのメンバー・ヨンフンが演じている。

(C)Kakao M Corp

(C)Kakao M Corp

(C)Kakao M Corp

さらに、ジュヨンが一目惚れをしてしまうヒロインのワン・ジャリム役を期待の新人女優イ・ルビが、ジャリムの親友オ・アラム役を韓国の13人組女性アイドルグループ・宇宙少女のメンバー・ダヨンが演じるなど、今を時めく次世代スターが続々と出演している。

(C)Kakao M Corp

(C)Kakao M Corp

誰もが経験した青春時代をリアルな描写と独特な笑いで描いた、とびっきり爽やかな新感覚学園ロマンス『恋愛革命』。
韓国でも多くの話題を集めた本作は、ABEMAプレミアムにて全話独占先行配信となる。

恋愛革命

(C)Kakao M Corp

恋愛革命

(C)Kakao M Corp

ドラマ『恋愛革命』あらすじ

高校入学とともに一人暮らしを始めたコン・ジュヨン(パク・ジフン)。引っ越しの途中で昔描いた少女の絵にそっくりなワン・ジャリム(イ・ルビ)と出会う。

そんなジャリムに一目惚れしたジュヨンは、ジャリムへ猛アタックを始める。高校でジャリムと同じクラスになった親友ギョンウの協力を得ながらアタックを続けるが、クールなジャリムはジュヨンを煙たがるだけで一向に相手にしなかった。そんなジャリムは恋愛に前向きになれない理由があった…。

断られても屈せず一途に真っ直ぐすぎる愛情表現をする子犬系男子ジュヨンと、恋愛に興味なさそうな態度と理性的でクールな女子ジャリムの恋の行方は…?

そして、ジュヨンとジャリムの友人たちが、時に甘く時に切ない恋愛や友情を通して成長していく。
誰もが経験した青春時代をリアルな描写と独特な笑いで描いたとびっきり爽やかな新感覚学園ロマンス!

『恋愛革命』ABEMAプレミアム配信情報

配信開始:2021年5月20日(木)~
話数:全30話
※「ABEMAプレミアム」は月額960円で、「ABEMA」をより一層楽むことができるプラ

↓ABEMAプレミアム14日無料体験 実施中↓

>>ABEMAで見る




関連記事