インジュン、オンラインイベント配信決定「会いに来てよ!愛need you♡」

  • 2021/5/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


インジュンの誕生日(3月9日)以来となるオンラインイベントの配信が決定した。

今回は、ファンの方にオンラインで何をやってほしいかを本人がSNSでアンケートをとり、
「歌が聴きたい!」
「インジュンのトークが聞きたい!」
「ファンミーティングがいい!」
というたくさんの意見をまとめて全部詰め込んだ『Talk&Live』スタイルに!

タイトルもインジュンが今の自分の気持ち「みんなに会いたい!みんながいるから自分が今ここにいる」という気持ち込めて「会いに来てよ!愛 need you♡」というかわいいタイトルに決定した。

韓国からの来日イベントが出来ない現状の中、ファンとのコミュニケーションを大事に、SNSも活発にしているインジュン。

SNSで歌う姿を見て新しくインジュンを知ったフォロワーにも、LIVEで歌う姿を是非見てほしいと、最近デジタルリリースした「Justice or Evil」はもちろん、日本の曲、韓国の曲などいろんなジャンルの曲を用意し張り切っている。

得意の歌と得意の日本語トークで楽しいイベントになること間違いなしだ。

配信は5月29日(土)18:00~6月1日(火)23:59までいつでも視聴が可能で、5月30日(日)と6月1日(火)には、オンライントーク会も開催される。

INJUN ONLINE TALK&LIVE「会いに来てよ!愛need you♡」

【配信日時】 
5月29日(土) 18:00~
(アーカイブ6/1(火)23:59まで)
【チケット代】 4,500円(税込)+ ZAIKO手数料

インジュン 1対1オンライントーク会

【配信日時】 
1)2021年5月30日(日)19:00~21:30
2)2021年6月1日(火)19:30~22:00

https://risestore.stores.jp/




関連記事