BLACKPINKのジェニーが特別版表紙に登場!『ハーパーズ バザー』 7・8月合併号は5月20日発売

『ハーパーズ バザー』 7・8月合併号
『ハーパーズ バザー』 7・8月合併号通常版と特別版が5月20日(木)に同時発売される。
このうち、特別版の表紙をBLACKPINKのジェニー(JENNIE)が表紙をる。

時代の ミューズ 、ジェニー 降臨!

『ハーパーズ バザー』 7・8月合併号
世界を席巻するガールズグループ、BLACKPINKのジェニーがハーパーズ バザーに登場する。

シャネルの2021年春夏コレクションを身にまとったファッションストーリーとインタビューは10ページ掲載となる。

特別版では表紙を飾り、通常版とは一部異なる写真を掲載。時代のミューズの魅力に迫る。

ファッションストーリーのコンセプトは、ヌーベルバーグ映画で活躍した伝説的な女優へのオマージュ。
フレンチ・シックを全身で表現しながら、ジェニーらしいスタイリッシュでしなやかな美しさで魅了する。

『ハーパーズ バザー』 7・8月合併号
インタビューでジェニーは、ファッションに関する仕事への考え方や、多忙な中でも大切にしているものや自然体でいることについて語っている。

カメラの前の華やかな瞬間はもちろん、素朴な日常も大切にするスーパースターの素顔を垣間見ることができる内容は必見だ。

ジェニーのインタビュー抜粋

―撮影にあたり
「大好きなブランドと新しいビジュアルを作っている時は、曲作りとはまた違った達成感と充実感があります。」

―どのような愛称がフィットするかと聞かれて
「ジェニーはジェニー。定義するのはむずかしいですね。(中略)絶えず新しいものを作り出そうとする意志がジェニーを形作るのだと思います。」

ハーパーズ バザー 7 ・8月合併号 BLACKPINK ジェニー特別版

発売日:2021年5月20日
定価:730円(税込)




関連記事