3月27日で解散決定NTBラストイベント開催決定!「オンラインサイン会」&「ラストファンミーティング」

  • 2021/3/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


2015年に結成されてから、これまで愛されてきたNTB。
所属事務所と長い間深い議論を交わした結果、2021年3月27日をもって公式的なグループ活動を終了し、解散することが円満的に決定した。

NTB解散の公式告知文

「デビュー後、現在までファンの皆様と共に長い時間を過ごし一生懸命に前へ向かって歩み続け、多くの愛を受け取ってきたNTBは、3月27日をもちまして公式的なグループ活動を終了し、解散とさせて頂きます。弊社とNTBのメンバーは長い間深い議論を交わした末、グループ活動を終了することを最終合意致しました。

グループの活動は終了致しますが、弊社はメンバー達のこれからの多様な活動の支援を惜しまず、最善を尽くす次第です。

これまでNTBに送って下さいました多くの愛、そして声援に対し多大なる感謝申し上げます。NTBを第一に考えて下さったファンの皆様へ、突然のお知らせとしてお伝えする事となってしまった事につきまして、心よりお詫び申し上げます。

最後に、新しい道に進もうとしているメンバーへ暖かい愛と関心をお願い致します。ありがとうございました。」

解散を前に、NTBとしての最後のイベントが2日間に渡り開催される。

3月26日には「オンラインサイン会」が行われる。
オンラインで1対1での対面形式のサイン会となる。

そして翌日27日は「LAST FANMEETING」が実施される。
デビュー後、長い時間を共に過ごしてきた皆様へメンバー達が最後のプレゼントとして準備したイベントだ。
いつも側にいて暖かい愛と大きな声援に何度も助けられてきた、様々な出来事を振り返り、ファンへの感謝の思いが届けられる予定だ。

限定映像上映や、オリジナル曲の歌唱なども用意されているとのことだ。

なお、この「LAST FANMEETING」イベントは誰でも無料で視聴可能となっている。

NTBとの最後の貴重な時間をお見逃しなく。

NTB(エルミン&ソウン)『LASTオンラインサイン会』

■開催日時:2021年3月26日(金) 18:00~
■販売期間 : 2021年3月1日(月) 12:00〜2021年3月18日(木) 23:59

■オンラインサイン会専用販売グッズ:
○オンラインサイン券(4,000円)
オンラインサイン(限定オフィシャルフォトカード表面にサイン+名前+1行メッセージ)

詳細は、Star Ticket(スターチケット)参照

NTB「LAST FANMEETING」


NTBのオンラインファンミーティング
■開催日時:2021年3月27日(土) 14:00~START
■出演:NTB – エルミン&ソウン
(※兵役中のメンバー達の出演はなし)

■配信予定内容:
〇限定映像上映
*過去のMVや舞台映像を編集した映像を上映
〇歌唱
*2~3曲(NTBオリジナル曲予定)を歌唱
〇思い出トーク
*現在までの公演やイベントでの思い出、メンバー各々に対する思いを伝えr
〇ファンの皆様へ向けたメッセージ

※上記内容は予定、当日若干の変動がある場合あり
※公式YouTubeチャンネル『Official NTB』にて配信の予定




関連記事