ジェジュン、衝撃のハゲ頭コラ写真投稿でファン大爆笑!「ハニホリスペシャルファンミーティング」は無事終了

キム・ジェジュン

写真:ジェジュンの公式Twitter

キム・ジェジュンがハゲ頭のコラ写真をSNSに投稿し、ファンを大爆笑させた。

27日、ジェジュンは自身のTwitterに「本当に剥げてもいいなら信じて頑張るしかない😂」という日本語のコメントともにハゲ頭の写真を公開した。
頭頂部が薄めのバーコード頭の写真で、少し口を開いたジェジュンは、ちょっぴり微笑みかけているようにも見えるなんとも微妙な表情を見せている。

ジェジュンはこの日、「ハニホリスペシャルファンミーティング」に出演したが、この中で関連の言及があったようだ。

写真を見たファンは「禿げても大好き」「ハゲてもジェジュンはカッコいい」「どんなジェジュンでも応援してる」「ハゲても太ってもジェジュンを応援する」「見た目で好きになったんじゃないから、ハゲても問題ナシ!」「実はこの写真、ジェジュン密かにお気に入りなんじゃない?」など熱い反応を見せた。

途中で漢字のミスに気づいたジェジュンは、「漢字間違ってるねー。頭禿げても着いてくるってこと信じちゃう!wwwww」と嬉しそうに書き込みを続けた。

ジェジュンは、29日から新レギュラー番組「ジェジュンJ!」がBSスカパー! にて放送開始となる。

また、31日には4thシングル「BREAKING DAWN (Japanese Ver.) Produced by HYDE」をリリースする予定だ。




ページ上部へ戻る