BTSテテの愛読本「家にいるのに家に帰りたい」日本語版発売でベストセラー1位に!

家にいるのに家に帰りたい

写真:「家にいるのに家に帰りたい」クォン・ラビン著

BTS V(テテ/テヒョン)の愛読本としても注目を集めた韓国エッセイ「家にいるのに家に帰りたい」が、Amazonでベストセラー1位にランキングし大きな注目を集めている。

今月22日に発売された韓国エッセイ「家にいるのに家に帰りたい」の日本語版。
BTSのBTS V(テテ/テヒョン)が愛読していることでも話題になったエッセイで、日本での出版が待ち望まれていた。

25日現在までAmazonの「その他の外国のエッセー・随筆」カテゴリーにて、ベストセラー1位にランキング入りを続けており、V(テヒョン)そして、ここ最近続いている韓国エッセイ本の人気ぶりを物語っている。

写真:「家にいるのに家に帰りたい」韓国語版

写真:「家にいるのに家に帰りたい」韓国語版

写真:「家にいるのに家に帰りたい」韓国語版

同書には、心がほっこりするようなあたたかな言葉が並んでおり、V(テヒョン)も過去インタビューで「とても癒されて、共感した」とコメントしたことがある。

V(テヒョン)の愛読により、「言葉の内功:人を引き寄せる東西洋古典の話術」も日本で大きな注目を集め、人気を呼んだことがあるが、今回も再び同現象が巻き起こっている様子だ。




ページ上部へ戻る