【取材レポ】JO1の惑星に宇宙旅行へ「成長し続ける11人を見ててください!」2度目の単独オンラインライブ『STARLIGHT DELUXE』開催

  • 2021/2/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「YOUNG (JO1 ver.)」を披露するとVTRで河野が語り始める。「…もう少し待ってて…夜が明けたら 君に走っていく」というメッセージで学生服から大人っぽい白い衣装にチェンジし、バラード曲「Voice (君の声)」と「Be With You (⾜跡)」をしっとり甘く歌った。

©LAPONE ENTERTAINMENT

ラッキーな一年に!3つ目の惑星『GALAXY OF DREAM』へ

川尻が「前半とは少し違ってセンチメンタルな僕らをお見せできたと思います」と3つ目の惑星『GALAXY OF DREAM』へ。ここでは、メンバーの星座の今年の運勢を見てみようということに。

©LAPONE ENTERTAINMENT

獅子座の佐藤は「人の話を集中して聞く、ラッキーアイテムの”リップ”を塗って」と宣言。

牡牛座の金城のラッキーアイテムは最近増えてきたという”香水”、好きな香りを聞かれると「景瑚くんの香り」(笑)

魚座の川尻は、“夢を大きく”ということで夢はやはり「ダンスで、パフォーマンスで世界征服!」

蠍座の白岩与那城のラッキーアイテムは”陶磁器”「沖縄に買いに行こう」と約束。

双子座の豆原は、“あきらめなければ成功が待っている”ということで目標はやはり「アイドルになること!」

水瓶座の河野は、“年の初めに意外の成功がある”というので、まさに現在飛躍中の河野。

牡羊座の大平木全は、“新しい事業アイテムを発見することで成功へ”ということで「つまみでキマウォンクラス」(笑)そこで大平は「調理師免許を取る」とか!?

蟹座の川西は、“新しいことを学ぶといい、ラッキーアイテムは写真”ということで、変顔をさせられることに。

射手座の鶴房のラッキーアイテムは”サンダル”。普段から履いているので、幸運の女神が現れたらお願いするのは「新しいサンダルちょうだい!」

「僕たちだけじゃなくてJAMのみなさんもラッキーな一年になってほしいです」と与那城。「次の曲は初めて披露する曲。みなさんにとってラッキーソングになればいいなと思っています」と豆原の紹介で応援ソングでもあるポップなバラード曲「伝えられるなら」を披露した。

いよいよラストスパート、強烈な4つ目の惑星『RED GIANT』へ

©LAPONE ENTERTAINMENT

VTRでは宇宙服姿の鶴房が次の惑星まで、睡眠カプセルで眠っていたJAMへの回復プログラムを紹介。

©LAPONE ENTERTAINMENT

白岩がステーキ、木全が寿司の機内食を紹介。フィットネスルームでは与那城と金城が運動プログラムを紹介。

©LAPONE ENTERTAINMENT

佐藤が待っているフィッティングルームでは、宇宙での最新トレンドの洋服を試せるという。

©LAPONE ENTERTAINMENT

川尻と川西はダンスで宇宙のエチケットを紹介。挨拶するジェスチャー、ありがとうジャスチャー、すみませんジェスチャー、愛してるジェスチャーを伝授した。

©LAPONE ENTERTAINMENT

次の惑星に到着すると、「Safety Zone」ではセクシーに。「So What」では力強いパフォーマンスで幕を開けた。するとバックバンドが姿を現しドラムやギターの迫力サウンドの中、「GrandMaster (JO1 ver.)」を圧巻のパフォーマンスで魅了した。

©LAPONE ENTERTAINMENT

4つ目の惑星『RED GIANT』は強くて強烈な世界。バンドの登場で「最初からテンションが上がった」「やってて僕らも気持ちよかった」とメンバーも感動した様子。

与那城は「今日一日地球と宇宙をつないでくれたみんなに感謝です。宇宙という無限な空間が広がってる中で2時間でも一緒に楽しめたのはすごい夢のような感じ。一緒に楽しんでくれてJAMのみんなありがとう!」とファンに感謝した。
「もう最後か…」とつぶやく河野は「この曲はセカンドシングル、JAMと一緒に進んでいこうという曲、みんなテンション上げていこう!」と叫び「OH-EH-OH」をパワフルに決めた。

©LAPONE ENTERTAINMENT

3ページ目に続きます!




ページ:
1

2

3

関連記事