JO1「この会場をJAMでいっぱいにしたかった」JO1 1st Live『STARLIGHT』全編テレビ初放送


JO1(ジェイオーワン)が、昨年12月19日に開催したオンライン単独ライブ「JO1 1st Live Streaming Concert『STARLIGHT』」の模様が、1月31日(日)午後8時よりCS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」にてテレビ初放送された。

ライブ全編のほか、約30分の舞台裏密着映像を追加したTBSチャンネルだけのオリジナル版として放送され、当日はJO1のファンを釘付けにした。

昨年3月にデビューしたJO1にとって初となる単独ライブは、無観客のぴあアリーナMM(神奈川)にて生配信で行われた。

星の光に照らされたようなステージで披露した1曲目「Shine A Light」から11人の呼吸はぴったり。
初パフォーマンスとなった「Be With You(足跡)」を含む全11曲を、繊細かつ力強い歌とダンスで表現し、画面の向こうで見守る多くのJAM(JO1のファンネーム)を楽しませた。

さらに、グループや個人のニュースを発表したトークブロック、ゲームバトルで盛り上がったクリスマスパーティなど、バラエティ企画で無邪気にはしゃぐ姿も見逃せない。

アンコールでは、一人ひとりが時間をかけてJAMにメッセージを。
時に涙を見せながら言葉を紡ぎ、感謝の思いを伝えた。

ハイレベルなパフォーマンスと素の表情が詰まった彼らのファーストライブは、TBSチャンネルの放送では配信時から再編集され、彼らの無限大に広がる魅力が画面越しに届けられた。

また、同番組で初公開となった舞台裏密着映像は約30分に及んだ。

ライブ前日に行われた会場の下見からメンバーのテンションは最高潮に。
ふざけ合う様子からは彼らの仲の良さが伺える。リハーサルになると表情は一変。最高のステージを届けるため、一つ一つの動きを入念に確認する姿は真剣そのもの。

本番当日は会場入りからカメラが密着する。
完成したセットと誰もいない客席を見たメンバーからは「この会場をJAMでいっぱいにしたかった」と本音がこぼれる。
ライブ終演後には、メンバー一人ひとりがカメラに向かってその興奮を伝えた。

全曲ノーカットのライブ本編と、貴重な舞台裏密着映像を通して、いま注目を浴びるJO1のグループとしての力とメンバー個々の魅力が、たっぷり感じられる放送となった。

セットリスト

1.Shine A Light
2.MONSTAR
3.KungChiKiTa(JO1 ver.)
4.GrandMaster (JO1 ver.)
5.Happy Merry Christmas (JO1 ver.)
6.やんちゃ BOY やんちゃ GIRL (JO1 ver.)
7.GO
8.OH-EH-OH
9.ツカメ~It’s Coming~ (JO1 ver.)
10.Be With You (足跡)
11.無限大

『JO1 1st Live Streaming Concert『STARLIGHT』TBSチャンネルオリジナル版』

放送チャンネル:CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」
放送日時:2021年1月31日(日)午後8時~午後10時45分




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません