AOA出身チョア、tvN「ON&OFF」出演決定!3年ぶりのバラエティ番組でソン・シギョン&オム・ジョンファと共演

元AOAのチョア

写真:GREAT Mエンターテインメント

元AOAのメンバーチョアが、tvNのバラエティ番組「ON&OFF」に出演することが明らかになった。
チョアのバラエティ番組出演は3年ぶりとなる。

15日、tvN「ON&OFF」の関係者は「チョアが『ON&OFF』にメンバーとして合流する」と発表した。

「ON&OFF」で司会を務めるソン・シギョン、そして新たに番組合流が発表されたオム・ジョンファとともに明るく楽しいパワーを視聴者に届けるものとして期待を集めている。

「ON&OFF」の制作陣は「チョアは最近、復帰と同時にYouTubeで様々なコンテンツを公開し、多くの愛を受けている。『ON&OFF』を楽しく視聴していたからと、3年ぶりに出演する番組として『ON&OFF』を選んでくれた。これまで見られなかったチョアの新しい姿をお見せできると期待している」とのコメントを伝えた。

ON&OFF

写真:tvN「ON&OFF」

「ON&OFF」は昨年5月に放送を開始、12月5日の放送を最後に番組の休息期間に突入した。

「ON&OFF」は、2月中旬から放送がスタートする予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません