
写真:SMエンターテインメント
東方神起のユンホが、来年1月にソロでカムバックすることが明らかになった。
17日、ユンホの所属事務所であるSMエンターテインメントは、ユンホが来年1月のカムバックを目標とし、ニューアルバムを準備中であることを伝えた。
ユンホがソロとしてアルバムをリリースするのは、昨年6月12日にリリースした「True Colors」以来、約1年7ヶ月ぶりとなる。
ユンホの1stソロアルバム「True Colors」には、全6曲が収録され、各種音楽配信チャートで1位を記録するなど人気を見せた。
ユンホは13日に韓国で放送されたKBSの人気番組「スーパーマンが帰ってきた」にゲスト出演した。
番組では、サム・ハミントン家を訪問し、ウィリアムくんとベントレーくんと楽しいひと時を過ごす様子が描かれた。
またInstagramを通じて、サム・ハミントン、ウィリアムくん、ベントレーくんと一緒に撮った写真も公開し、大きな注目を集めた。

写真:ユンホのInstagram
ユンホは、12月18日に行われる「2020 KBS歌謡祭」でASTROのチャ・ウヌとシン・イェウンとともにMCとして出演する予定だ。
関連記事
- BoAと東方神起が奇跡のコラボ!新ドラマ「すべての恋が終わるとしても」主題歌に決定!
- 東方神起 チャンミン初の全国コンサートツアー開幕!追加公演の開催を発表!
- 東方神起 20周年記念LIVEが待望の映像化!大人気ジャズ漫画「BLUE GIANT」とのコラボも!
- 東方神起 最新デジタルシングル『月の裏で会いましょう』が話題に!
- 東京ドームにSMアーティストが大集結!『SMTOWN LIVE 2025 in TOKYO』8/10(日) KNTV で 生中継!