東方神起ユンホ、1月にソロカムバック!

  • 2020/12/17
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ユノ

写真:SMエンターテインメント

東方神起のユンホが、来年1月にソロでカムバックすることが明らかになった。

17日、ユンホの所属事務所であるSMエンターテインメントは、ユンホが来年1月のカムバックを目標とし、ニューアルバムを準備中であることを伝えた。

ユンホがソロとしてアルバムをリリースするのは、昨年6月12日にリリースした「True Colors」以来、約1年7ヶ月ぶりとなる。

ユンホの1stソロアルバム「True Colors」には、全6曲が収録され、各種音楽配信チャートで1位を記録するなど人気を見せた。

ユンホは13日に韓国で放送されたKBSの人気番組「スーパーマンが帰ってきた」にゲスト出演した。
番組では、サム・ハミントン家を訪問し、ウィリアムくんとベントレーくんと楽しいひと時を過ごす様子が描かれた。

またInstagramを通じて、サム・ハミントン、ウィリアムくん、ベントレーくんと一緒に撮った写真も公開し、大きな注目を集めた。

ユノとベントレーくん&ウィリアムくん兄弟

写真:ユンホのInstagram

ユンホは、12月18日に行われる「2020 KBS歌謡祭」でASTROのチャ・ウヌとシン・イェウンとともにMCとして出演する予定だ。




関連記事