パク・ソジュン『エル・ジャポン』2月号特別号の表紙に登場!本日12月28日(月)発売

エル・ジャポン
パク・ソジュンが、女性ファッション誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』2月号特別号の表紙を飾る。

韓国ドラマ「梨泰院クラス」や「キム秘書はいったい、 なぜ?」がNetflixの人気作品トップ10にランクインし続け、韓国の若手俳優のなかでも人気実力ともにナンバーワンと言われるパク・ソジュンが、『エル・ジャポン』に初登場した。

新しい時代をリードするであろうアーティストやクリエイター総勢81人を紹介する特集「時代をつくるキーパーソン」の中で、今注目すべき人物のひとりとして、6ページに渡ってパク・ソジュンにフォーカス!
さらに特別版では通常版に8ページを加えた全14ページに渡り、パク・ソジュンの魅力がまとめられている。

ドラマで魅せる役柄とは少し違った、パク・ソジュンの素顔が垣間見えるインタビューも必見だ。

エル・ジャポン パク・ソジュン インタビュー抜粋

パク・ソジュンインタビュー
出演作品の人気についてきかれると―
「あまり視聴率は気にしません。 (中略)作品の評価は気にしないようにしています。 結果が悪かったときは、 焼酎の後味が少しだけ苦いですけれど(笑)」

『エル・ジャポン』2021年2月号 その他主なコンテンツ


次期アメリカ副大統領のカマラ・ハリスが、 中面に加えて通常版では表紙にも登場。

女性としても、アジア系アメリカ人、アフリカ系アメリカ人としても初めてその要職につくカマラ。
彼女の正義と信念に迫りその実像を浮き彫りにするべく、US版エルが選挙直前のカマラに緊急取材を敢行!

インタビューを通して彼女の半生をひも解いてみると、幼少期からすでに高い志を持っていた少女の姿が見えてきた。
世界中が注目する彼女からのメッセージを、どうぞお見逃しなく。

【特集】
・ 時代をつくるキーパーソン81
・ 黒人女性初のアメリカ副大統領 カマラ・ハリスを緊急取材!
・ 基本の10着で完成!新・着回しコーデ
・ 発表!エル・クリーンビューティアワード2020
・ 冬ごもりビューティ 7DAYSプラン
・ 東京の洗練空間へ!
・ 癒やされたい人のインテリア計画
・ エル シネマアワード2020が決定!




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません