EXOベクヒョンオンマ(ママ)を商品レビューで発見?!ファンの書き込みにベクヒョン本人登場で話題に

ベクヒョンと愛犬モンリョン

写真:ベクヒョンのInstagram

ベクヒョンのファンのツッコミとベクヒョンの機知に富んだレスコメントがファンを微笑ましくさせるとともに、爆笑を誘った。

4日、ベクヒョンのあるファンが、自身のSNSに大手オンラインショッピングサイト「Hモール(※現代モール)」の商品レビューをキャプチャーした画像を掲載した。

写真:Hモールの商品レビュー画面キャプチャー

このファンは「ベッキョンがアップしてくれた(愛犬の)モンリョンの写真を見た後、ラグを探していたら…おや?見慣れたモンリョン、お前そこで何してる…?」と書き込み、商品レビューにモンリョンらしき愛犬を発見したことを自身のTwitterに投稿した。

「なんか(ベクヒョンの)お母さんのような気がするけど…」と、恐らく合っているはずだけど、やや半信半疑でもあることを明かしたこのファンの投稿に、なんとベクヒョンン本人が登場した。

ベクヒョンは「母さん…ここで何してるんだ…」と商品レビューについてコメント、どうやら該当の商品レビューはベクヒョンのお母さんの投稿で合っていたようだ。

ベクヒョンの突然の登場に「思考回路が停止した」と心底驚いたファンは、「お母さんに似て声も美しく、全部美しいベクヒョン。今日一日も素敵な一日を過ごしてください!」とベクヒョンに挨拶を伝えた。

するとベクヒョンは「うちの母さん、本当にキレイで、声もキレイで、全部キレイなんだけど、コメント(※商品レビュー)を書くのもすごくすごくキレイだ」とウィットに富んだコメントを返した。

ベクヒョンはウエルッシュコーギーのモンリョンを普段からとても可愛がっており、これまで何度もSNSに一緒に登場し、ファンからも人気を集めている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません