BTS SUGA(シュガ)の活動復帰はいつ?広告撮影参加の報道にファン関心集中

SUGA

写真:Big Hitエンターテインメント

先月、肩の手術を受け、現在活動休止中のBTS(防弾少年団)のSUGA(シュガ)が、広告撮影に参加したことが伝えられ、ファンの活動再開への関心が集まっている。

22日、韓国メディアは、シュガが他のBTSのメンバーと一緒に広告撮影のスケジュールをこなしていると伝えた。

先月3日に肩の手術を受けたシュガは、休息をとりながらリハビリ活動に専念しており、事前収録の一部ステージを除き、BTSの公式活動には参加していない。

心配するファンに対しシュガはファンコミュニティを通じて「リハビリを頑張ってるから心配しないで」とメッセージを送っていた。

シュガの広告撮影参加のニュースに、ファンは活動復帰間近のシグナルではないかと期待を寄せ、マスコミもその時期について所属事務所に問い合わせたが、Big Hitエンターテインメントは「公開スケジュール以外の確認は取れないので、ご了解いただきたい」とのみコメントを伝え、具体的な言及を避けた。

2012年に交通事故に遭ったシュガは、その翌年2013年に肩上腕骨(じょうわんこつ)脱臼と診断された。
その後も肩の痛みに悩まされ続けてきたシュガは、昨年、左側後方関節唇損傷との診断を受け、先月3日に損傷した左肩の関節部分を縫合する手術を受けた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません