NiziU初の地上波冠番組「We NiziU!TV」日テレにて放送!見逃した人のための配信サービスも

  • 2020/11/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
We NiziU!TV

日本テレビ「We NiziU!TV」

NiziU(ニジュー)の地上波初となる冠番組「We NiziU!TV」が、12月6日よりスタートする。

4週連続で日本テレビにて放送される「We NiziU!TV」は、NiziUのメンバーが与えられた「ゆる~いミッション」をクリアしていくロケ形式のバラエティ番組だ。

初回放送となる6日の放送分では、「NiziU愛がありすぎるアノ人に、ドッキリでお礼を伝えよ!」というミッションをクリアする様子が描かれる。

さらに、13日放送回では、J.Y.Park(パク・ジニョン)のものまねを得意とするチョコレートプラネットの松尾駿とNiziUによるジェスチャー対決が繰り広げられる予定となっており、期待が集まっている。。

冠番組放送について、リーダーのMAKOは、「デビューして音楽活動をしながら、バラエティー番組に出演する日を夢見てはいましたが、こんなに早くから、しかも私たちのバラエティー番組がはじまるなんて全く想像していませんでした」と率直な感想を述べた。

続いて「お話をいただいた時、バラエティー番組は子供の頃からメンバーみんなもよく観ていましたしスゴく興味はありましたが、私たちだけでどこまでできるか分からず正直不安は大きかったです。でも、森さんのサポートの中、指原さんやチョコプラさんとご一緒した時に、本当にあたたかく私たちを受け入れてくださり、私はもちろんメンバー全員とっても楽しく収録することができました」と番組収録の感想を伝えた。

そして最後に「不慣れではありますが、WithUのみなさんに私たちの新しい一面をお届けできるように、私たちらしく頑張ります!」と語り、番組放送への期待感を示した。

日本テレビでの放送直後からは、未公開部分を加えた完全版が、配信サービス「Hulu」にて配信されるので、放送を見逃した人や未公開部分もしっかりチェックしたい人はお見逃しなく!

\huluはコチラから/

>>huluで見放題!

「We NiziU!TV」放送スケジュール

日本テレビ(※関東ローカル)
2020年12月06日(日)12:45~13:15
2020年12月13日(日)12:45~13:15
2020年12月20日(日)12:45~13:15
2020年12月27日(日)12:45~13:15

※テレビ未公開を含めた完全版は「Hulu」にて配信




関連記事