MONSTA X ショヌが審査員で出演の10代限定オーディション番組「CAP-TEEN」2021年1月日本初放送決定!

ⓒCJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved.

MONSTA X ショヌが審査員として出演する10代限定の新作オーディション番組「CAP-TEEN」が、Mnetにて日本初放送されることが決定した。

K-POP スターを夢みる10代の若者たちが親と力を合わせて臨む、次世代スター発掘オーディション。
子どもたちは自身の可能性を世に証明するために奮闘し、親はそんな子どもたちを見守り、時には共に悩みながら夢をかなえる手助けをする。

優勝者には有名プロデューサーによる楽曲と、韓国最高の振付師のパフォーマンスでデビューする機会が与えられる…。

果たして61組の参加者のうちデビューを勝ち取るのは誰なのか!?
10代の才能を見極める審査員として出演するのはイ・スンチョル、Jessi、ソユ、そして今回初めて審査員を務めるショヌ(MONSTA X)。

各分野の頂点にいる彼らが、若者たちの親を前にして公正に評価できるのか!?
次世代を担う10代のスター誕生の瞬間をお見逃しなく!

「CAP-TEEN」放送スケジュール

「CAP-TEEN」
放送:Mnet
2021 年 1 月 24 日(日)18:30~ 放送スタート
毎週(日)18:30~オンエア

【MC】チャン・イェウォン
【出演者】イ・スンチョル、Jessi、ソユ、ショヌ(MONSTA X) ほか

\登録後、約30分でMnetを満喫!/




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません