ATEEZ(エイティーズ)ミンギ 健康回復のため活動を一時中断

ATEEZ(エイティーズ) ミンギ

写真:KQエンターテインメント

ATEEZ(エイティーズ)のミンギが一時的に活動を中断することが発表された。

15日、ATEEZの所属事務所であるKQエンターテインメントは「最近、ミンギがこれまでにはなかった心理的不安を感じ始めており、症状について当社と相談した上で、病院を訪れ検査と診断を受けた結果、十分な休息と安静が必要であるという専門医の勧告を受けた」とミンギの健康状態について明かした。

そして「ミンギを含むATEEZのメンバーたちと十分に話し合った結果、ミンギの健康回復と治療に専念することを決断し、ミンギはATEEZの活動を一時的に中断することになった」と説明した。

これにより、ATEEZは今後のスケジュールについて、当分の間、7人組で活動する予定だ。

KQエンターテインメントは「ミンギへのATINY(※ATEEZのファン)の皆さんのたくさんの励ましと応援をお願いします」と、ファンへの理解を求めた。

ATEEZ(エイティーズ) ミンギ

写真:KQエンターテインメント

ATEEZは先月31日にキム・ジョングクがゲスト出演した「THE BLACK CAT NERO」のハロウィーンのスペシャルパフォーマンスビデオを公開し、反響を集めた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません