ミュージカル「狂炎ソナタ」テレ朝動画にてオンライン生配信決定!リョウクら出演キャストからのコメントも

キム・ジュホ-リョウク
© SHINs WAVE

8月15日より韓国・ソウルにて初日の幕をあげたミュージカル「狂炎ソナタ」が、新型コロナウィルスの感染症対策を行いながら8月30日までの公演スケジュールを成功裏に終えた。

そんなミュージカル「狂炎ソナタ」が、新型コロナウイルス感染症の世界的流行の長期化により、現在会場に直接足を運ぶことが出来ない日本、そして世界の韓国ミュージカルファンの為に、オンライン配信に制作システムを変更し、9月18日よりミュージカル界では初の試みとして日本、東南アジア、アメリカ、ヨーロッパなどの国で同時生配信を実施することが決定した。
日本国内での配信はテレ朝動画が独占配信する。

12公演日本語字幕付きで、オンラインならではの特典映像やキャスト達の息遣いやカメラアングルも必見だ。

ジュチャン-フイ-イ・ソングン
© SHINs WAVE

J役 出演者コメント

リョウク

今回はもう少し繊細なJを見られると思います。
ジチョルとフイと沢山話し合って、Jが主体となってしっかり表現して時には怒って見せる。
そう言う部分では昨年とはっきり違い、全体的にJが担う役割が増えたので、Jの魅力をもっと感じられると思います。

キム・ジチョル

僕がSからJを演じるようになって、僕がSからもらった感情が細部まで迫ってくる部分がありました。
僕がやってきた台詞を受けなければならない立場で練習した時、こうして配役を替えながら演技することが、役者にとって違う考え方をもつ機会になるのだなと、今とても感じています。

フイ

Jという役はとても才能があるのに本人は才能がないと思い込んでいる人物で、天才のSを間近で見て劣等感を抱いている人物で僕の練習性時代の姿と重なるようです。特別な何かが自分にあるとは思えず、自分がうまくやっていけるのか、デビューできるのかをとても悩みました。その時の自分とJがよく似ているようです。だからJに感情移入して演じることへの助けになっていると思います。

ジュチャン-フイ
© SHINs WAVE

S役 出演者コメント

ユ・スンヒョン

Jには沢山の才能があるとSからは見えていたけれどお互いに価値観がぶつかっただけなのにSはそれに気づいてあげられなかった。Sも最後には大きな罪悪感と悲しみの中でとても後悔しながら生きていくのだろうと思います。

ユ・スンヒョン
© SHINs WAVE

ユ・フェスン

Sと僕は大きな違いがないと思っています。
だから僕がSになったんだと思うのですが、これまで音楽をやってきて、これからもそうですが、音楽が好きでだた楽しく一生懸命に取り組むのが僕と思って
いたのですが、それがまたSだったんですね。とても不思議だなと思っています。

ジュチャン

ミュージカル初出演でもあり、ゴールデンチャイルドではじめてミュージカルに挑戦することになったということもあり、上手くしないといけないと思っているのですが、歌・演技・感情まで一つも取り残さず完璧にこなしたいという欲もあります

キム・ジュホ-ユ・フェスン-リョウク
© SHINs WAVE

K役 出演者コメント

イ・ソングン

己の限界を知り、自分ではできないので手段を問わなかったかもしれませんが、どのような方法であれ、芸術を誕生させるための努力ではないか。
価値の到達の為に努力する姿ではないかと思います。

キム・ジュホ

Kは芸術の倫理に至っては、真実を排し、虚構の世界に生き、ヴェートーベンは音楽への愛と情熱の全てを真実になるよう音楽の中に盛り込んだのではな
いかと思います。

ジュチャン-イ・ソングン
© SHINs WAVE

イ・ソングン
© SHINs WAVE

キム・ジチョル-ユ・スンヒョン
© SHINs WAVE

キム・ジュホ-キム・ジチョル
© SHINs WAVE

© SHINs WAVE

ミュージカル「狂炎ソナタ」公演概要

配信日程 2020年 9月 18日(金) ~ 2020年 9月 26日(土)全12公演

チケット 1公演:5,500円(税込み)
※全公演日本語字幕あり

キャスト
J役キム・ジチョル /リョウク (SUPER JUNIOR)/ フイ (PENTAGON)
S役 ユ・スンヒョン / ユ・フェスン(N.Flying) / ホン・ジュチャン(Golden Child)
K役 キム・ジュホ / イ・ソングン

企画・制作 株式会社 SHINSWAVE

2020年9月4日(金) 17:00より視聴チケット販売開始
https://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/live200918/kyoen-sonata.html?ad=1

特典詳細

配信スケジュール




関連記事