U-KISS初のオンラインイベント「U-KISS Studio Live 2020 ~Poem of Summer~」開催 !『そのままでいい~100万いいね を集めた176の言葉』を書いたたぐちひさとの詩の朗読も

U-KISS ライブ
U-KISSが初のオンラインイベント「U-KISS Studio Live 2020 ~Poem of Summer~」をLINE LIVE-VIEWINGにて8月8日(土)、8月9日(土)両日開催した。

今年の夏、U-KISSは全国ツアー(東京・名古屋・大阪・福岡・札幌)を予定していたが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る出入国管理及び難民認定法による日本への入国制限解除の見通しが立っていないため、残念ながらツアーを断念。

なかなか調整のめどが立たない中で、U-KISSは「一日でも早くU-KISSとして音楽をファンの皆様に届けたい」というメンバーの想いから、今回オンラインイベント「U-KISS Studio Live 2020 ~Poem of Summer~」の開催が急遽決定した。

U-KISS

U-KISSの代表曲「0330」、ファンとU-KISSの思い出のある曲「Lots of love」からライブがスタート。
二人の力強さを感じる歌声が響き、ファンから“”最初から涙出そう“ “ハンカチ足りないからタオル持ってくる“など涙腺崩壊したファンからコメントが寄せられた。

続けてMCでは”オンラインイベントなので、もっと僕たちの声に集中して、おうち一列から僕たちを見届けてほしい“と思いをつづっていたU-KISS。
そしてそれぞれ8日はスヒョン、9日はジュンのソロステージも披露した。

また、instagramで仕事、恋愛、家族をテーマとした言葉をつづり、フォロワー数は50万人を超えるたぐちひさとの詩をメンバーが朗読。
真っ直ぐで純粋に伝えるU-KISSの朗読にファンが魅了された。

そして家でも盛り上がるように「Glory」、「Rock Me」、「WILD&TOUGH」、「SCANDAL」を歌うと、ライブは再び情熱的なステージへ。

”二人の「Glory」の不思議なダンスが可愛かった” 、“やはりU-KISSの曲の中、「Rock Me」は一番テンション高くなる”、“このステージを待ってたよ” など沢山ファンから嬉しいコメントが届いた。

最後のMCでは“先が見えない状況の中、何があっても応援してくださるファンの皆様のためにこれからも全力で恩返しできるよう励んでいきます”とメッセージを伝え、最後の曲「Sunset」を歌いライブは幕を閉じた。

さらに今回のオンラインイベント「U-KISS Studio Live 2020 ~Poem of Summer~」は8月19日(水)にムービーカードとして発売されることが決定している。
今年日本デビュー9周年を迎え、韓国でもミーム現象で話題になっているU-KISS。今後も目が離せない。

たぐちひさと

instagramで仕事、恋愛、家族をテーマとした言葉をつづり、フォロワー数は50万人を超える。
著書に「そのままでいい」「きっと明日はいい日になる」「もうやめよう」など累計50万部以上。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません