パク・ボゴム、31日の入隊は非公開で 公式の立場を表明 ドラマ「青春記録」は9月7日放送スタートへ

パク・ボゴム

写真:Blossomエンターテインメント

パク・ボゴムが非公開で入隊するという公式の立場を明らかにした。

27日、Blossomエンターテインメントは、パク・ボゴムの軍入隊について「2020年8月31日月曜日に海軍文化広報兵として入隊する予定です」とし、「入隊場所や時間は非公開とし、特別な手続きなく静かに入所する予定です」と非公開で入隊することを公式に伝えた。

Blossomエンターテインメントは、入隊当日、パク・ボゴムが手を振ったり、お辞儀をしたりなどの短い挨拶をする予定はなく、到着後そのまま入所する予定であるとした上で、「簡単なご挨拶もなく入隊することになり、申し訳なく思いますが、今は新型コロナウイルスのため、社会的距離確保や皆さまの健康を配慮しなければならない時期であると考え、このような決定を下すに至りました」と、事情を説明した。

そして「ファンの皆さまや取材関係者の健康と安全のために、やむ得ず下した決定ですので、ご理解とご了承をお願いいたします。当日は、現場取材のために足を運ぶことのないように、改めてお願いいたします」とファンのお見送りや取材は行わないように要請した。

パク・ボゴムは今月31日に海軍文化広報兵として入隊する予定だ。

tvNドラマ「青春記録」

写真:tvNドラマ「青春記録」

本来であれば、入隊前の27日午後2時からに主演するtvNドラマ「青春記録」のオンライン制作発表会が行われる予定であったが、新型コロナウィルスの首都圏での拡散の影響で中止となった。

tvNドラマ「青春記録」

写真:tvNドラマ「青春記録」

一方、tvNドラマ「青春記録」は、予定通り9月7日午後9時から放送スタートとなる予定だ。
また、今年の下半期に韓国での放送後、Netflixを通じてアジア・英語圏エリアを皮切りに、世界約190か国で公開が予定されている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません