キム・スヒョン、マンテ人形とのツーショット写真を公開!まるでパートナーみたい?

キム・スヒョンとマンテ人形

写真:キム・スヒョンのInstagram

キム・スヒョンがマンテ人形と一緒のツーショット写真を公開し注目を集めている。

1日、キム・スヒョンは自身のInstagramを更新し3枚の写真を公開した。

3枚の写真にはシャツのポケットにマンテ人形を忍ばせ、ポーズを取るキム・スヒョンの姿が写っている。

>> マンテ人形として大注目! キム・スヒョン、ソ・イェジ主演ドラマ 「サイコだけど大丈夫」 悪夢&恐竜ぬいぐるみキーリング(選択)【予約/注意事項必読】

1枚目の写真には手をこめかみに当て目をつむる様子が、2枚目の写真にはカメラをつぶらな瞳でまっすぐに見つめる様子が、そして最後の写真には口元に手を当てた斜め角度のキム・スヒョンが写っている。

マンテ人形

写真:キム・スヒョンのInstagram

キム・スヒョン サイコだけど大丈夫

写真:キム・スヒョンのInstagram

シンプルで淡いカラーのシャツのポケットに入れられたマンテ人形は、両手をまっすぐに伸ばし、ガンテ(キム・スヒョンの演じる役)のパートナーのように見える。

キム・スヒョンは現在、tvNドラマ「サイコだけど大丈夫」に出演中だ。
劇中、キム・スヒョンは精神病棟の監護人ムン・ガンテ役を演じている。




ページ上部へ戻る