東方神起ユンホ、ミントカラーの爽やかファッションで「アラフォー息子の成長日記」をPR

ユンホ

写真:ユンホのInstagram

東方神起のユンホが、爽やかなミントカラーのファッションで、今日放送される「みにくいうちの子(アラフォー息子の成長日記)」をPRした。

5日、ユンホは自身のInstagramに2枚の写真を掲載しながら、「本番死守(※リアルタイム視聴の意味)!! #SBS #ミウセ(みにくいうちの子) #ユンホ #ミント少年」とコメントとハッシュタグを書き込んだ。

公開された写真には、軽く微笑みながら「みにくいうちの子(アラフォー息子の成長日記)」の台本を手に持つユンホが写っている。

ユンホ

写真:ユンホのInstagram

また、もう一枚の写真は全身カットで、ミントカラーのシャツにホワイトパンツとホワイトのスニーカーのコーデで爽やかな魅力を見せている。スリムな体型と、スラリと伸びた脚が印象的だ。

スリムに見えてもしっかり鍛えているユンホの肉体!

ユンホは本日5日夜に韓国で放送されるSBSの人気バラエティ番組「みにくいうちの子(アラフォー息子の成長日記)」に特別ゲストとして出演するが、ユンホが何を語るのか、そのトークにも関心が集まっている。




関連記事