パク・ソジュン、「週刊朝日」7/24 号の表紙に!7/31 号チャン・グンソクの表紙予定も話題

「週刊朝日」7/24 号
7月14日発売の「週刊朝日」7/24 号の表紙をパク・ソジュンが飾る。

「愛の不時着」が大きな話題となり、「週刊朝日」6/26 号でヒョンビンが表紙を飾ったのに続き、今度は「梨泰院クラス」で主人公パク・セロイを熱演したパク・ソジュンが「週刊朝日」7/24 号の表紙を飾る。

さらに、その1週間後にはチャン・グンソクが表紙を飾る予定となっており、話題が集まっている。

「週刊朝日」7/24 号では、“韓国のゴールデングローブ賞”とも呼ばれる「百想芸術大賞」の授賞式からトップ俳優&女優たちの晴れ舞台をとらえたカラーグラビア特集や、「愛の不時着」で「耳野郎」を演じてブレークしたキム・ヨンミンや、「新聞記者」に主演した演技派女優シム・ウンギョンへの単独インタビューなど、一挙12ページの韓流大特集が組まれている。

コロナの巣ごもりで大旋風を起こしている韓流ドラマ。
「週刊朝日」が好きな俳優、脇役、作品などについてアンケートを実施、5149票もの回答を集めた韓流アンケート特集の第1弾は、俳優編。

ベスト10には「愛の不時着」で第3次ブームを巻き起こしているヒョンビン、「梨泰院クラス」での演技で日本でも人気急上昇中のパク・ソジュンが上位にランクインしたのはもちろん、2009年に「美男〈イケメン〉ですね」で大ブレークし、この5月に兵役から復帰したばかりのチャン・グンソク、03~4年に「天国の階段」がヒットした“涙の貴公子”クォン・サンウなど、ベテラン勢も根強い人気を見せた。
果たして、栄えある1位を獲得したのは誰なのか?

アンケートに寄せられたファンたちの熱い声とともにお届け!「一番好きな韓流女優」「一番好きな韓流脇役」のベスト5も、あわせて発表される。

「週刊朝日」2020年 7/24号

発売日:2020年7月14日(火曜日)
定価:本体391円+税




関連記事