「僕と旅行行かない?」パク・ボゴム、コカ・コーラの新しいCM公開!

写真:コカ・コーラ

コカ・コーラの俳優パク・ボゴムが登場するテレビ広告が本日1日より公開となった。

今回の映像では、パク・ボゴムが友達と夏を元気に楽しむ様々な姿が描かれている。

広告映像は、暑い夏に退屈な1日を送るパク・ボゴムの姿から始まる。
カメラが軽快な音を追って急速に動き回る冷蔵庫の中のコカ・コーラ瓶に入った炭酸の動きを映す。

パク・ボゴムはキャラバンの運転席に座り「僕と旅行に行かない?」と聞き、コカ・コーラとともに暑い夏を楽しむ姿へとつながる。
日が暮れた後、映画を見るパク・ボゴムと友達の姿を後ろに「この夏、一番身近な刺激を楽しんで」というコメントと共にカメラがズームアウトして町内の全景を映すことで広告は終わる。

1番近い場所で大切な人たちと一緒に楽しく過ごす姿を撮影し、今年の夏も例年通り特別で幸せに過ごしたい人々の心をときめかせる。

コカ・コーラ社の関係者は、「以前とは違うニューノーマルを迎えた新しい夏にも、愛する人たちと一緒に夏ならではの爽やかな幸せを楽しめるよう、今回のサマーキャンペーンを準備しました」とし、「消費者が繰り返される日常から抜け出し、特別な楽しみを感じることができるだろう。パク・ボゴムと一緒に様々なマーケティング活動を展開する計画です」とのコメントを伝えている。

2017年のパク・ボゴム出演コカ・コーラCM




ページ上部へ戻る