「夫婦の世界」7月3日(金)夜7時より第1話無料先行オンライン試写会スタート!『神崎恵 が語る︕「夫婦の世界」ドラマナビSP』も放送決定

© JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide

7⽉10⽇(⾦)より、⼤ヒット韓国ドラマ『夫婦 の世界』(原題)が「KNTV」にて独占⽇本初放送となる。
これにさきがけ、7月3日(⾦)午後7︓00から第1話無料先⾏オンライン試写会の開催が決定した。

また、ドラマの魅⼒と⾒どころを紹介するスペシャル番組『神崎恵 が語る︕「夫婦の世界」ドラマナビSP』も緊急編成が決定した。

PressRelease 24時間、365日韓流三昧 泣ける、トキメク、あなたがハマる韓国ケーブルドラマ史上歴代最⾼視聴率を記録した⼤ヒットドラマ『夫婦の世界』。

⾃他 共に認める“韓ドラウォッチャー“美容家の神崎恵さんが作品の魅⼒を思いっきり語る独占 インタビューと、ドラマダイジェストは7月13日(⽉)午後7︓00より放送となる。
本編 がさらに楽しくなるスペシャル番組だ。

©Stream Media Corporation

「夫婦の世界」日本初放送記念アンバサダー 神崎恵さんインタビュー

(※一部抜粋)

―神崎さんにとって「韓国ドラマ」とは?
時に癒しであり、日々のうるおい。私が周りを見渡して思うのは、韓国ドラマが好きな人って“日々を一生懸命生き ている人”が多いなってことです。そんな毎日のなかで、ふと気持ちを切り替えてくれる存在なんだと思うんです。 私も韓国ドラマを見ることで日常から「ぽんっ」と一瞬だけ離れられる気がしています。

―思わずハマった!という「夫婦の世界」について
噂には聞いていました。(実際に見てみて)あまりにもドラマティックな展開になって…もうハラハラの一言ですよね。 私は仕事柄、徹夜は絶対にしないと決めているんです。肌にも影響しますから。でも!つい徹夜しちゃったんです よ…「夫婦の世界」を観るために。それぐらいドップリでした

―ハマったポイントは?
登場人物たちが容赦なく意地悪!(笑)だから遠慮なく憎めちゃうのが気持ちいいですよね。でも、そんな中で息 子への愛や、夫婦間の切っても切れない繋がりが見えたりして。後半のほうは「こんな結末だといいな」って自分 の願望を織り交ぜながら見ていました。結末は…詳しく言えませんが「気持ちよく裏切られた!」って感じです。

―気になったキャラクターは?
不倫相手ダギョンのお父さんですね、いつも悪役の(笑)。そして主人公のソヌは真っすぐさが魅力でもあり、もし 私なら絶対できないことを粛々と実行していく強さはカッコいいなと思いました。テオはね~女の敵ですね!(笑)

©Stream Media Corporation

―ファッションやメイクなどで気になったポイントは?
家のインテリアも良かったですし、ソヌが身につけてるランジェリーやキャミソールが素敵でした。あとダギョンの髪 の色が可愛いんですよ。少し赤っぽくて。真似しようかと思ったぐらいです。

―最後にメッセージをお願いします
これまでたくさん韓国ドラマを見てきたのですが、その中でも「夫婦の世界」はイチオシの作品です。大人の女性な ら共感できる部分も多いですし、毎回ドキドキする展開で最後まで飽きさせない物語です。ぜひご覧ください。

「夫婦の世界」第1話無料先⾏オンライン試写会

1話先⾏ オンライン 試写会
7/3(⾦)午後7:00〜24時間限定︕
※7/4(⼟)午後6:59に映像の再⽣が終了

配信場所
KNTV公式HP内「夫婦の世界 スペシャルサイト」内
https://kntv.jp/kntvspecial/fufu/

神崎恵が語る︕「夫婦の世界」ドラマナビSP

放送⽇ 7/13(⽉)午後7:00~7:30
※再放送は8⽉

内容
⽇本初放送記念アンバサダー・神崎恵さんが語る「夫婦の世界」の⾒どころとドラマダイジェストをお届け。さらに本編が楽しみになるナビ番組。

『夫婦の世界』(原題)

「夫婦の世界」(原題)⽇本初放送

放送⽇時
7/10(⾦)⽇本初放送スタート
毎週(⾦)午後8︓00〜11:00(2話連続)ほか

話数 全16話
出演者
キム・ヒエ、パク・ヘジュン、ハン・ソヒ、 パク・ソニョン、キム・ヨンミン ほか
クレジット © JTBC studios & Jcontentree corp All rights reserved Based upon the original series “Doctor Foster” produced by Drama Republic for the BBC, distributed by BBC Worldwide




関連記事