Block B ジコ 7月30日に訓練所へ入所、メンバーの中で5番目の入隊

ジコ

写真:POLHAM

Block Bのジコが今月30日に訓練所に入所する。

21日、ジコの所属事務所であるKOZエンターテインメントは、ジコが7月30日に非公開で訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として服務する予定であることを明らかにした。

これにより、ジコはBlock Bのメンバーの中で、、テイルジェヒョ、ビボム、ユグォンに続き5番目に軍に入隊することになった。

※ジェヒョは、入隊後、訓練中に持病が再発したため、検査の結果、2019年11月に兵役免除となっている。

ジコは今年1月にリリースした「Any Song」が、SNSを中心に「Any Song」チャレンジの大流行を呼びロングヒットを記録した。

プロデューサーとしても活躍するジコは、ユ・ジェソク、イ・ヒョリ、Rain(ピ)からなるユニットグループSSAK3(サクスリー)のデビューまでの過程を放送中のMBCのバラエティ番組「遊ぶなら何する?」にも何度かゲスト出演し、アドバイザーの役を買って出た。

また、現在放送中のCJ ENM&Big Hitエンターテインメントによるサバイバルオーディション番組「I-LAND」にも指導者として出演中だ。

2017年に来日時のジコ




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません