東方神起 ユンホ、新バラエティ「ソウルの田舎者」にゲスト出演決定!チャ・テヒョン、イ・スンギ出演番組

写真:ユンホのInstagram

東方神起のユンホがtvNの新しいバラエティ番組「ソウルの田舎者」にゲストとして登場する。

11日、tvNは、「ユンホが『ソウルの田舎者』に出演する予定です。具体的な撮影や放映時期はまだ未定です」と明らかにした。

「ソウルの田舎者」は、ソウルしか知らない「ソウルの田舎者」が、ゲストが暮らしてきた町を一緒に巡るローカルバラエティ番組。
「PICK」プレイスで思い出を共有し、愉快な笑いをお茶の間に届ける予定だ。

ユンホは光州(クァンジュ)広域市出身の代表芸能人で、これまでもMBCの人気番組「私は一人で暮らす」で母校や家族の家を訪問したり、光州への愛情を誇示してきた。
今回、「ソウルの田舎者」を通じて、愛する故郷 光州を再び紹介することになる。

「ソウルの田舎者」には俳優チャ・テヒョン、イ・スンギがレギュラー出演する。
初ゲストとして俳優チャン・ヒョク、イ・シオン、歌手Simon Dが出演するのに続き、ユンホも新ゲストとして登場することが明らかになり、「ソウルの田舎者」の豪華なラインアップに期待が高まっている。

tvN「ソウルの田舎者」の第1シーズンは7月から韓国で放送がスタートし、全12回の放送が予定されている。




ページ上部へ戻る