映画「勝利号」の公開を控えたソン・ジュンギ、ティーザー映像にコメント殺到

写真:HISTORY D&C

映画「勝利号」の公開を控えた俳優ソン・ジュンギの近況が公開された。ハンサムなビジュアルは相変わらずで、落ち着いた魅力が目を引いた。

10日、ソン・ジュンギが所属するHISTORY D&Cの公式Instagramに「Hi_High Teaser #1 ソン・ジュンギ」という文章とともに短いグラビアティーザー映像が掲載された。

この映像の主人公はソン・ジュンギ。
ホワイトスーツ姿の彼は、よりハンサムになったビジュアルを引き立て、ファンが首を長くして待ちに待った近況を伝えた。歳月が経っても変わらない少年美は相変わらず健在だ。

ソン・ジュンギは10秒余りの短い映像ながらも、シックな目つきと余裕が感じられるモーションで注目を集めた。
ソン・ヘギョとの離婚後、初めて「勝利号」でカムバックするソン・ジュンギの落ち着いた魅力に関心が集中している。

久しぶりに公開されたソン・ジュンギの姿に国内外のファンは爆発的な反応を見せた。
映像を見たファンは、「100万回見たけど飽きない」「サプライズプレゼントをもらった気分。涙が出る」「素敵な姿で帰ってきてくれてありがとう」「かっこよすぎる」など、映像公開直後からSNSなどを通じて多くのコメントを寄せている。

ソン・ジュンギは映画「勝利号」の封切りを控えている。「私のオオカミ少年」のチョ・ソンヒ監督がメガホンを取ったこの映画には、ソン・ジュンギのほかにもキム・テリ、チン・ソンギュ、ユ・ヘジンらも出演している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません