パク・ボゴム、27歳の誕生日を迎えファンに感謝の気持ちを伝える

写真:パク・ボゴム Twitter

俳優パク・ボゴムが27歳の誕生日を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

今月16日、パク・ボゴムは自身のTwitterに「僕の誕生日を祝ってくださったすべての方々に心から感謝します。祝福します」というメッセージと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、誕生日のデコレーションがされた部屋で誕生日ケーキを持ってカメラを見つめるパク・ボゴムの姿が写っている。

ケーキには「ボゴム、あなたのすべての日を祝福します」「あなたは愛されるために生まれた人。お誕生日おめでとうございます」などファンの愛情のこもったメッセージが込められている。

またバルーンが写る写真では、ボゴムのイニシャルである「B」「G」の大きなバルーンが飾られており、パッと目を引く。
バルーンの飾り付けをバックに、パク・ボゴムはバースデー眼鏡をかけて明るく笑いながら可愛らしい様子を見せている。

写真を見た多くのネットユーザーは、「お誕生日おめでとう」「眼鏡が本当にかわいい」「ボゴムの笑う顔を見ていると、とても幸せ」などの反応を見せた。

パク・ボゴムは映画「ワンダーランド」「徐福」の封切りを控えており、今年放映予定のtvNドラマ「青春記録」の撮影真っ最中だ。

また、海軍軍楽兵への志願が大きな注目を集め話題となったが、現在は結果を待っている状況だ。

パク・ボゴムの誕生日である16日には日本2ndシングル「All My Love」リリースも発表され、日本のファンを熱くさせた。




ページ上部へ戻る