JO1がFrancfrancと日本の暑い夏を応援!『Fun Fun! Handy Fan!』6月10日(水)始動

  • 2020/6/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フランフラン JO1
インテリアショップ『Francfranc(フランフラン)が、2020年は熱い夏をさらに楽しく快適に過ごしていただきたいという趣旨です、 2020年3月にデビューしたグローバルボーイズグループ『JO1(ジェイオーワン)』を起用したプロジェクト『Francfranc × JO1 Fun Fun! Handy Fan!(ファンファン・ハンディファン)』を2020年6月10日(水)より開始する。

ご存知の通り、『JO1』は、 日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN(プロデュース・ワンオーワン・ジャパン)」で誕生し、 2020年3月にメジャーデビューした11名のグローバルボーイズグループ。
暑さ対策だけでなく様々なシーンで使用できる3種類の小型扇風機『フレシリーズ』。
JO1のメンバーによるおすすめの使い方を11種類のムービーにし、 6月10日(水)AM10時より特設サイトおよび一部のFrancfranc店舗※1で公開される。 個性あふれる演技や表情に注目したい。

※1:Francfranc BAZAR(アウトレット店舗)は除く。

JO1メンバーよりムービーの見所紹介

川西拓実さん(パーティー編)

紙ふぶきを良い感じに飛ばすのがすっごく難しかったけど、 パーティーだったので楽しい表情を心がけました。 その表情を見て欲しい。

白岩瑠姫さん(日傘男子編)

人生で初めて日傘を差しました。 どんな風に差すのかが意外と難しかったです(笑)。 できるだけ夏っぽさや爽やかさを出すために、 普段あまりしない髪をあげてFrancfranc仕様にしたので、 そこに注目して欲しい!

鶴房汐恩さん(BBQ編)

今日は少し不調で笑顔の調整に時間が掛かってしまった。 いつもふざけているけど、 今回はふざけずにやったから、 ふざけてない僕に注目してください!(笑)

河野純喜さん(お風呂上り編)

6秒という限られた時間で表現するのが苦労しました!風呂上りを想定して濡れ髪で撮影してみました。 とにかくめっちゃ楽しかったし、 スタッフさんも褒めてくれて嬉しかったです。

川尻蓮さん(ダンスレッスン編)

演出が途中で変わって、 ダンスで回りながらファンを取るというのがめちゃめちゃ難しかった。 アドバイスをいただきながら、 なんとか出来ました(笑)。 自分のターンに納得がいかなくて、 「もう1回良いですか!」とお願いし、 何度もチャレンジさせてもらいました。 納得のいくターンができたので、 ぜひ見て欲しい!

木全翔也さん(スキンケア編)

パックをつけて「ふ~って」リラックスしている様子を、 言葉なしで表情と動きだけで伝えるのが難しかった。 風のなびき具合にこだわったので、 ぜひ見てください!

金城碧海さん(お仕事編)

普段あまりしないビジネスマンの服装をして、 仕事している風の演技をしました。 少しかっこつけているとことが見所です(笑)。

大平祥生さん(面白フォト編)

撮影は全部楽しかったです。 純喜くんと翔也くんと3人での撮影が面白く仕上がったのでぜひ見てください。

佐藤景瑚さん(筋トレ編)

こんな大勢の人に見られながら筋トレすることがないので、 緊張しました。 筋トレは好きなので楽しかったです。 筋トレしているところと、 涼しい表情を見てください♩

與那城奨さん(猫舌編)

普段からコーヒーをよく飲みます!飲んで、 熱がって、 冷まして、 ポーズという4テンポが難しかった。 猫舌の「あっつ!」と熱がる演技はよくできたので、 そこを見てください!

豆原一成さん(お出かけ編)

カメラのアングルに合わせてバッグにつけるところが難しかった!バッグにカチャっと付けるところを見て欲しいです。

フレシリーズを2点購入した方に、 JO1デコレーションステッカーを枚数限定でプレゼント
メンバー全員のサイン入りFrancfrancグッズが当たるチャンスも

6月10日(水)から7月9日(木)の期間中※2に、全国のFrancfranc※3およびFrancfranc オンラインショップにて、「フレ ハンディファン※4」、「フレ ミニファン」、「フレ キャリーファン」より1回のお買い物で2点購入ごとに、JO1メンバーのデコレーションステッカーが1枚プレゼントされる※5。
直径約3cmの丸型のステッカーは、「フレ ハンディファン」の中央部分にぴったり貼れるサイズとなっている。

また、同期間中に「フレ シリーズ」より2点購入し、指定の応募フォームより抽選に参加した人を対象に、JO1メンバー全員のサイン入りFrancfrancグッズが当たるキャンペーンも開催。
Francfrancで人気のハリウッドミラーやトートバッグ、コーヒーテーブル、2人掛けソファなど豪華賞品が当たるチャンス。

※2:Francfranc オンラインショップは、 6月10日(水)AM10:00からキャンペーンを開始し、7月9日(木)PM11:59時点までの決済完了者が対象。
ステッカーは数量限定のため、なくなり次第終了。
※3:Francfranc BAZAR(アウトレット店舗)、ZOZOTOWN、Amazon、楽天、paypayモール、海外店舗は対象外。
※4:2020年版のモデルが対象。
※5:オンラインショップでは、対象商品を2点購入ごとに、ステッカーが自動的にカートに入ります。
尚、発売済みの商品と予約注文商品の組み合わせは対象外。 予約注文の場合は、予約注文商品を2点購入ごとにステッカーがプレゼントされる。

デコレーションステッカーイメージ

デコレーションステッカー 貼付け イメージ

JO1メンバー全員のサイン入りグッズを6月10日(水)から7月9日(木)まで全国7店舗で展示!
メンバーがサインしている様子を撮影したムービーも特設サイトで6月10日(水)より公開

6月10日(水)から7月9日(木)の期間中、Francfranc 青山店をはじめとする全国7店舗で、キャンペーンの当選賞品となるJO1サイン入りグッズを特別展示。

また、Francfranc 青山店では6月10日(水)から7月9日(木)まで、撮影中にメンバー同士で撮影した写真(チェキ)を店頭でお披露目する。
メンバー同士でしか撮れないリラックスした姿に注目だ。

さらに特設サイトでは、サイン中のメンバーの様子が見られるムービーが6月10日(水)AM10時より公開される。

サインアイテム展示店舗一覧 ※6
・Francfranc 青山店(東京都港区南青山3-1-3スプライン青山東急ビル1F/2F)
・Francfranc 渋谷スクランブルスクエア店(東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア9F)
・Francfranc 横浜ジョイナス店(神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス3F)
・Francfranc 池袋パルコ店(東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ5F)
・Francfranc ルミネ北千住店(東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住7F)
・Francfranc ルミネ立川店(東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川5F)
・Francfranc ルクア大阪店(大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 8F)

※6:混雑状況に応じて入場制限や、サイン入りグッズの展示店舗を変更する可能性あり。




関連記事