帰ってきたチャン・グンソク、28日にオンラインファンミーティング開催!

チャン・グンソク オンラインファンミーティング

写真:Age Corporation

チャン・グンソクが除隊後、初のファンミーティングを開催する。

チャン・グンソクは、28日午後3時、YouTubeのチャン・グンソクチャンネル(PrinceJKS)を通じて「2020 JKS Online STAGE_夢 Dreams」を開催する。除隊後、ファンと公式な再会の初の場となる予定だ。

何よりも今回のファンとの出会いは、いつになく特別だ。
2年余りの空白を終えて開催するファンとのイベントであるからだ。当初、チャン・グンソクはファンと直接顔を合わせるファンミーティングを開催しようとしたが、新型コロナウイルスの拡散によりソーシャルディスタンス方針に従い、オンライン生中継で行われることになった。

また、限られた場所ではなく、オンラインファンミーティングで韓国内外のより多くのファンと会ってコミュニケーションを取る予定だ。
より身近にコミュニケーションを取れるようチャットウィンドウも活用される予定で、ファンにとってはこの上ないプレゼントとなる見通しだ。

チャン・グンソクは今回のファンミーティングで、近況トークをしたり、韓国語・日本語で発表した代表曲を歌う。また、ファンとリアルタイムでやり取りする時間も持ち、意義深い時間を過ごすことになる。

チャン・グンソクは現在、ファンミーティングを控え、わくわくしながらファン(うなぎ)との再会の日を楽しみにしているという。

除隊後、ファンの元に帰ってきた「アジアプリンス」チャン・グンソクがオンラインファンミーティングでどのような姿を見せてくれるのか、ファンの期待は熱い。




ページ上部へ戻る