チャン・グンソク、除隊後の初仕事はラジオ出演!「キム・ヨンチョルのパワーFM」に出演

俳優チャン・グンソクが軍服務を終えた感想と今後の活動について語った。

チャン・グンソクは1日午前に放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」にゲスト出演した。

チャン・グンソクは出演理由として、「毎日8時の出勤途中に『キム・ヨンチョルのパワーFM』をずっと聞いていました。僕が今、出演していることが本当に不思議です」と語り、「朝のラジオは『キム・ヨンチョルのパワーFM』のようにテンションの高い番組がいいですね」と説明した。

チャン・グンソクは社会服務要員の召集解除後、初めての公式スケジュールとして「キム・ヨンチョルのパワーFM」への生出演を決めた。
軍生活中については「決まった時間に起きて決まった時間に退勤し、決まった時間に寝ていた」と語った。

そして、「ずっと座って生活していたら太りました。このままではいけないと思って、1年前から毎日運動していました」と意識的に運動を心がけるようになったことを明かした。

また、ファンが一番気になるであろう今後の活動計画については、「数年に1度の出演ではファンに申し訳ないです」とし、「俳優が演技をしなければ俳優じゃありません。継続して作品に出演したいです」と話し、作品活動への意欲を見せた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません