東方神起 チャンミン、SUPER JUNIORのBEYONDライブにサプライズ登場!

SUPER JUNIORのBEYONDライブに東方神起チャンミンが登場

写真:V LIVE

東方神起のチャンミンが、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のオンラインコンサート「Beyond the SUPER SHOW」にサプライズ登場した。

SUPER JUNIORは5月31日午後3時から、NAVER V LIVEを通じてオンラインコンサート「Beyond the SUPER SHOW」を全世界に生中継した。

同コンサートには、普段からSUPER JUNIORのメンバーと仲の良い東方神起のチャンミンがサプライズ登場してSUPER JUNIORを応援した。
チャンミンはこの日、「素足」のドレスコードを披露、インスタグラムでもこの認証写真は大きな話題となった。

チャンミンが過去、お金を払ってもいいからSUPER JUNIORのメンバーになりたいと半分冗談、半分本気で語ったエピソードは有名だ。特にメンバーのギュヒョンと個人的にも仲が良い。

SUPER JUNIORに先立ち、先週「Beyond LIVE」を開催したチャンミンは、先週のヘアスタイルとは違う髪型で注目を集めた。
チャンミンは「お坊ちゃんのようにしてほしいと頼んだ。シウォンさんの頭を真似した」と明るい笑顔を見せた。

そして、「僕もやってみたけど、今日はインターネットの接続状態がよさそうだ。どうしても全世界生中継のため、接続状態が不安定な時がある。メンバーはもう少しゆっくり話した方がいい。落ち着いた方がいい」とアドバイスをした。

SUPER JUNIORは、「僕たちにはできそうにない」と興奮を隠せず、チャンミンは「今日、イェソン兄さんが楽しそう」と言い、笑いを誘った。




ページ上部へ戻る