TXT、本日(18日)2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」を全世界同時公開!

TXT

写真:Big Hitエンターテインメント

TXT(TOMORROW X TOGETHER)のニューアルバム「夢の章:ETERNITY」がベールを脱ぐ。

所属事務所のBig Hitエンターテインメントは18日、「本日、TXTの2ndミニアルバム『夢の章:ETERNITY』が世界同時公開されます」と明らかにした。

「夢の章:ETERNITY」は、前回のアルバムに続き、少年たちの成長の過程での経験について表現したアルバムだ。
現実の壁にぶつかり、友人との葛藤を経験しながらも、互いに一緒に過ごした時間だけは永遠であることを願うという内容が込められている。

タイトル曲「Can not You See Me?」はポップジャンルの楽曲で、友人と一緒にした魔法のような瞬間が終わった後に直面する現実を「世界が燃えてしまった夜」と表現し、少年たちの混乱した感情を表わしている。

今回のアルバムには、タイトル曲「Can not You See Me?」を含め、「Drama」「シャンプーの妖精」「鏡の中の迷路」「動物園から抜け出したピューマ」「Eternally」の全6曲が収録されている。

「鏡の中の迷路」は、メンバー全員が作詞・作曲に参加しており、無限の可能性を秘めたアーティストとして一段階成長した姿を見せてくれることになりそうだ。

「夢の章:ETERNITY」は本日18日午後6時、リリースとなる。また午後7時からは「TXT カムバックショー Presented by Mnet」でタイトル曲の初舞台が披露される。




ページ上部へ戻る